Distro News

9月-20-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日3回目のアップは本日リリースとなるNEKO!の1stフルアルバムです。このNEKO!はWSのコンピレーションアルバム第三弾に収録予定です!
NEKO! “A CIGARETTE WE SHARED” CD

※初回分にはカバー4曲収録のCDRに、メンバーによる全曲解説集つき!
ついにリリースされたNEKO!の単独アルバム13曲入り。これまでの音源よりも遙かに音圧も上がったことで彼等の持ち味である大合唱が思いっきり前面に出てテンション激あがるメロディックパンクに仕上がってる!もう少しフォーキーに行くのかと思いきや、かなりアグレッシブな仕上がりになってるんじゃないの?!個人的には大好物だよ。AGAINST ME!、GASLIGHT ANTHEMなどが引き合いに出されるけど、それだけじゃないと思う。日本人にとってはたまらないサビのメロディーの流れは、彼等が好きな様々な海外のバンドから影響を受けて昇華したもんだと思うし、あとやっぱりNOFXのLINOLIUM当たりの絶妙な部分がうれしい。だからNEKO!なんだよ。これだけ熱いパンクロックを聴かせてくれるんだから活動の幅も広げていって多くの人を巻き込んでほしいな。いや、これ初めて聴く人でもビール片手に歌詞なんて分かんなくても大合唱だろ。ギターのおかずもいちいちかっこいい。ホーンもむちゃくちゃテンションあがるな。これライブでもホーン入れてくんねーかな。NEKO!ずっと好きです。(O)

YouTube Preview Image

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.