Archive for 9月 26th, 2011

9月-26-2011
Filed Under (新入荷, 未分類) by blackie

 3連休もあり発売日に届かず焦りましたが無事入荷しました! ヤフオクなんかで高くなってますがまだ残っているお店あるので定価でゲットして下さい!

ZOUO “FRUSTRATION” 7″

先日、奇跡の1st 7″ep再発を果たし発売決定のアナウンス解禁と同時に発売日を待たずして2000枚を瞬時に売り切った大阪最初期ハードコアパンクバンド、 ZOUO!1984年に発売され、コンピレーションLPとしてのオフィシャル再発は半永久的に不可能であろう、AA RECORDSの代表作とも言える傑 作オムニバスLP、「ハードコア不法集会」に収録されているZOUOの名曲 YOU LIKE IT THAT WAY / FRUSTRATIONの2曲をオリジナルの良さを損なわずリマスタリング。そしてアナログとしては初の正規再発となる、7″epでのシングルカット発 売! 事実上ZOUOのセカンドシングルという事になる本作品は日本プレス、45回転の2曲入り!

DAMNABLE EXCITE ZOMBIES! “Discography 1990-1996″CD
“SUCK YOUR SOUL”の7インチはホント良く聴きました!システマの良き後継者とも捉えられるキャッチーさもある怒涛のジャパニーズ・スピード・スラッシュ!何と いっても重があるのに最高に速いドラムに燃える燃える!単独作は少ないもののスピード狂にはたまらない音源ばかり!MAD CONFLUX同様ルックスも含めて最高です!やっぱハードコアはスピード命!2010年の12月のLIVE音源も収録されており現在も活動中のようです ので是非都内でもLIVEが観たいです! (B)
SHOP(通販)はコチラから