Archive for 9月 30th, 2011

9月-30-2011
Filed Under (新入荷) by blackie

今日も委託中古品アップしましたんでチェックしてみて下さいね~。

SHOP(通販)はコチラから




9月-30-2011
Filed Under (新入荷) by blackie

いや~やっぱリリースする作品の現物を手にする瞬間はたまらないですね!今日は5時に目が覚めてしまいました!BREAK THE CONNECTION RECORDSの第一弾RETURN”UNHOLY THRASH METAL”(カタログナンバーは2番目)来月の12日に発売です!でも来週には当ディストロで先行販売しちゃいますんで”黒い”の興味ある宜しくお願いします!でもって今日は津山の激プッシュバンドのデモが再入荷です!

岡山県と言えば今や津山の名前こそ知られた場所となったが、新見市と言う田舎(笑)から新たなバンドobstinacyが登場!その田舎でLIVEを行う 前にスキゾYU!君から『警察が来るパターン』だって!どんな所だよ!スゲーパンクじゃないですか(笑)そんな何もないであろう場所にもパンクは生きてい る。どうやら結成当時はRIPCORDのカバーばっかやってたらしい。うんうん。そりゃ気になりますよね!羨ましいセンス!若いのにすげぇな~と思っていたら現行津山勢と歳一緒だって(笑)てへぺろ~(爆)ワクワクしながらいざテープを聴いてみると、なにぃ~!!!RIPCORDのRの字も感じさせないではないか(笑)そう、遂に出てきた津山 RAW PUNKの影響下サウンドなんです!間違いなくSICKやSKIZOPHRENIAの後継者!日本語で歌ってる分SICKか、嫌このRAWさはSKIZO だろう!どちらにせよこれは当初期待していた以上の音に大興奮です!しかもRAW PUNKだけに留まらず録音もヤバいんです!80年代の日本のハードコアを聴いているような音質はある意味奇跡じゃないでしょうか!狙ってるとしたら相当 なセンスですよ!こういうセンスの良いバンドがひょっこり出てきてしまう津山周辺を嫉妬しつつも負けてらんねーな!と再び気合いをいれられるデモ!テンション上がるわ~。(B)

SHOP(通販)はコチラから