Distro News

10月-1-2011
Filed Under (新入荷) by blackie

MOSKWAアゲイン!サンキューPepus!この所ハードコア系の入荷連発ですみません(笑)でもカッコいいのしか入荷させてないんで!

MOSKWA “STUDIO ’84” 7″(2nd press)

お待たせしました!即完だった1stプレスも極少量だけ入荷できましたが、世界中のオファーにより無事2ndプレスがリリースされました!レーベルオー ナーとやりとりしている内に仲良くなり今回特別に2ndプレスの中でも110枚限定のブランクラベル(ホワイトラベルにレーベルスタンプ)かつホワイトVINYLのヴァージョンを取って置いてくれました!日本のディストロにはどこにも送ってないとの事!まじサンキューPepus!2ndプレスのこのヴァージョンも直ぐ無くなってしまったそうなのでまたまたやりましたよ(笑)買い逃し厳禁ですよ!なんせポーランド国内で予約だけでほぼ完売状態な 80’sポーランド3ピースHC MOSKWAの84年のスタジオ音源ですから!1stプレスは500枚プレスだったんですがこんな直ぐ無くなるなんて最近の80’s物の再発でも珍しいで すよね。収録音源はCONCRETE SOXやSKEEZICKSが入った86年にドイツのDouble A recordsからリリースされたワールドワイドコンピ”V.A. / Smelling Just Another Bad Breath”収録された2曲と初VINYL化の2曲。YouTubeに映像けっこう残ってますが85年にしてはスピード速い!ポーランド語で歌ってると 思いますが、母国語の響きと上ずったヴォーカルがまくし立てるRAWなサウンドが最高にカッコいい!ルックスも最高!メロディー重視ではないですがヨー ロッパらしいメロディーがスウェーデンのRAW PUNK好きや更にはASTA KASKに代表されるTRALL PUNK好きは拳突き上げてしまうサウンド!現在もバンドは活動しており結構リリースしてますが、ハードコア・ファンからして見ればやはり初期のガムシャ ラな音が好みなハズ!今回も絶対手に入れといて損のない仕様です! (B)

MOSKWA T-SHIRTS M size

※Mサイズのみです
7インチのリリースを記念しポーランドでのデカいPUNK ROCKフェスで売られたオフィシャルT-SHIRTSが極少量入荷!フェスでほとんど売れちゃった為にホンの数枚しか確保できませんでした!オフィシャ ルだけあってプリントも良くフロントとバックの両面プリント!早いもの勝ちですぜ!

SHOP(通販)はコチラから

 




Comments are closed.