Archive for 10月 3rd, 2011

10月-3-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
YouTube Preview Image

エモファン注目の人気レーベルCOUNT YOUR LUCKY STARSからようやく荷物が到着!待望の名盤再発に、やはりこのレーベルとうならせられるニューリリースも到着です。そしてもちろん売り切れになっていた作品も同時に再入荷しました!よろしくお願いします。しかしPENFOLDやっぱり凄まじいですね。これ当時絶対流通良かったらと思うと残念でならないですよ。
PENFOLD “AMATEURS AND PROFESSIONALS” LP with download code

ついに待望の再発!EMO/INDIE ROCKのアルバムの中でもレア盤になっていた作品がついにEMPIRE! EMPIRE!のメンバー運営のCOUNT YOUR LUCKY STARSからリイシューされました!98年にイギリスのROSEWOOD UNIONからリリースされたんですけど、当時はポンドがすごい高くて、このCDも殆ど日本で流通されなかったんです。内容は凄まじく良いのは皆さんも御存知かと思います。MINERAL、GLORIA RECORDS的な叙情派美メロ爆発でアレンジも最高!特に「I’LL TAKE YOU EVERYWHERE」の後半の流れは半端ないです!まさにエモリバイバルの中で再発されるべくしてリリースされた大名盤!エモが好きな人でこれが気に入らない人はいないでしょう。歌詞カードがついてるのもうれしいですね。(O)

DOWSING “ALL I COULD FIND WAS YOU” 7″ with download code

EMPIRE! EMPIRE!のメンバー運営のCOUNT YOUR LUCKY STARSが一発でリリースを決めたシカゴの期待の新人DOWSINGの6曲入りデビューシングルが登場!シンセも入っていて軽快なリズムはPROMISE RINGやSNOWING、ANNABEL、MY HEART TO JOY、JOIE DE VIVREが好きだったら絶対に気に入ると思います。あと、INTO IT. OVER IT.のバンド編成の曲とか。って最高ってことです。優しいメロディーにガナるではなく全員で歌い上げるサビにシンセが絡み、そこにダンサブルなリズムが最高のマッチング!蒼いですね。しかしCOUNT YOUR LUCKY STARSのセンスすっげー。(O)

MERCHANT SHIPS “FOR CAMERON” CT with download code

残念ながらすでに解散してしまっているんですけど、ミシガンの4人組激情EMOバンドMERCHANT SHIPSの6曲入り音源がのCOUNT YOUR LUCKY STARSより登場!黒人ドラマーがいるってとこだけでもかっこいい。メインボーカルが絶叫で泣きながら歌ってる感じです。そこに合唱や掛け合いのコーラスが入り、ドラマチックかつビューティフルなギターフレーズが絡みテンション上がる作品!
SEROTONINやLADDERBACK、1994!、CARLISLEなどが好きな人に!MEAL!などのメロディック好きな人にも聴いてもらいたいです。特に5曲目の”GOOD WEEKEND”の流れるような展開ががむちゃくちゃかっこいい。この曲のコーラスもすっげーいいです!(O)

COUNT YOUR LUCKY STARS “TREE” Tシャツ

ソールドアウトになっていたCOUNT YOUR LUCKY STARSのレーベルTシャツがようやく再発。お馴染みの可愛いイラストのデザインです。ボディーは白で、プリントは前面に大きく印刷されていて2色刷りです。恐らくすぐに無くなってしまうので欲しい方は早めの入手をオススメします。サイズはSmallとMediumを入荷。ボディーはGildanでソフト素材のやつなので着心地はいいです。

こちらも再入荷!
ANNABEL “EACH AND EVERYONE” CD
BENTON FALLS “FIGHTING STARLIGHT” 2LP
BORIS SMILE “BEARTOOTH EP” CD
BORIS SMILE “MY LOVE POWERED BY 10,000 PRACTICE AMPS” CD
BORIS SMILE “ROCKETS EP” CD
CASTEVET “SUMMER FENCES” CD
FOOTBALL, etc. “THE DRAFT” LP with download code
HIGHTIDE HOTEL “NOTHING WAS MISSING, EXCEPT ME” 12″ with download code
MOVING MOUNTAINS “PNEUMA” 2LP
JOIE DE VIVRE “THE NORTH END” CD
SNOWING “I COULD DO WHATEVER I WANTED IF I WANTED” LP

SHOP(通販)はこちらから