Distro News

10月-4-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

YouTube Preview Image前回入荷した際に速攻で手に取っていただいたチェコから驚きのDLKよろしくなPUNK FLOIDとKOHOUT PLASI SMRTの再入荷に動いていたら、ユーロポップパンク/メロディックパンクファン絶対注目なFIALKYのニューアルバムもリリースされました!母国語ダメな人はダメなんでしょうけど、こりゃ純粋にかっこいいですよ!

FIALKY “KAPITAN 77” CD

これまで2枚のアルバムをリリースしてそのいずれもが廃盤になってしまっているところ母国ではかなりの人気を博していると思われるチェコのパンクロックバンドFILAKYの待望の3rdアルバムがリリースされました!今作はなんと全20曲。相変わらずのZONA-AからWOMELSといったヨーロッパのポップ/メロディックパンクファンになら大好きなはずなキャッチーなシンガロングパンクロック全開!恐らく母国ではOi PUNK/STREET PUNKの扱いだと思います。コーラスの合唱がモロにそうなので、しかしやはり母国語の奇跡で極上のポップパンクに仕上がってますね。ろんもちながらCOCKSPARRER、COCKNEY REJECTS好きな人も聴いて下さい!写真にZONA Aのメンバーもうつってるじゃんか!?うおーLEGITIME DEFONCE好きな人も大喜びな曲もあるぜ!このアルバムくそかっけーーーーーーーー!SKAの曲もテンション上がる。(O)
前回ニューリリースで入荷したこちらも早速再入荷です!
KOHOUT PLASI SMRT “..A NEJAKA HUZVA BY NEBYLA?” CD
PUNK FLOID “UNDERGROUND” CD
PLEXIS “VOHUL TO” CD
そしてこちらのチェコものも再入荷!この辺の音が気に入ってる方は絶対にZONA Aもチェックしてくださいね!
BRAJGL “AZ DOSLOUZIM CHCI DO BRAJGLU” CD
HOUBA “AT VON ZACVRC” CD
HOUBA “U SILENA NESESRNY” CD
SEX DEVIANTS “POZPATKU” CD
VNTRNI FAKTOR “4 Z PUNKU A PES” CD
VNTRNI FAKTOR “SLZI PANI POLDI” CD
SPLIT HOUBA / LENIWIEC CD
SPLIT HOUBA / PUNK FLOID CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.