Distro News

10月-6-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

現在WSオフィス引越し真っ最中ですが、荷物が届いたのでアップです!まあ、引越しといってもあまり距離かわりませんからね。オールドアドレス復活です。
ってことで本日入荷はALL IN VINYLシリーズ第二章の最新作の登場です!IRON CHIC / PACERは早くもソールドアウト!らしいです。。第二章シリーズ各タイトルすでに在庫僅からしいので気になっている方はお早めに!恐らく第二章はダウンロードコードついてるからかも。
SPLIT ARRIVALS / ARTERIES 7″ with download code

ALL IN VINYLシリーズの第二章の第4弾リリースが登場!D4のPADDY在籍のUSはシカゴの哀愁メロディックパンクバンドARRIVALSとUKはウェールズ産メロディックパンクバンドARTERIESのスプリットシングルで各バンド2曲づつ入り。
ARRIVALSはドッタバッタとRECESS周辺、PLAN-IT-X辺のバンドに通じるクソショボポップパンクチューンで幕を開けます!これ結構びっくりしました。シンプルでホント直球なのは珍しいんじゃないかな?!FYPのポップな曲が好きな人ならば確実に落ちるでしょう。終わりのしっとりとした締め方も切なくて物悲しくていい、んで持って最後にマーチングになるなんて。ザ★アメリカって感じです。続く2曲目がこれまたCLASHライクな最近で言うとMAGNIFICENTにも通じる哀愁な70’sを感じさせてくれるAメロで始まり、Bメロは今のポップパンク的な切なさをぐいぐい聴かせてくれて、またリフに戻るというすさまじく渋くかっこいい曲!すごい誰かに似ていると思ったらGRABASS CHARLSTONSの曲を攻撃性なくしたらってな感じでホントにいい曲なんですよ。
そしてARTERIESですが、これまでのスピードが一気に鳴りを潜め個人的にはこの辺か大好きです!ミドルテンポで速度に頼らずに疾走感を出してます。1曲目はダイナミックなイントロの時点でGREAT ST. LOUISを思い出しました。が、ウタが始まるとやっぱりSAMIAMっぽくていいなぁ。すごいメロディーの間のとり方と上下の上がり方がバッチリなんですよ。この曲はbandcampで聴けるのでぜひ聴いてみてください。間奏の部分の日本のギターの絡みもかっこいいですぜ。で、続く2曲目がらっと変わってパンクロックって感じの曲調に。ぶりぶり言わせるベースに、攻撃的なボーカルといいいちいちかっこいいです。(O)
SPLIT NEW BRUISES / THE AMISTAD 7″
SPLIT STATE LOTTERY / THE 255s 7″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.