Archive for 10月 12th, 2011

10月-12-2011
Filed Under (新入荷) by blackie

アップ第二弾は大合奏会で最近ハードコア・ディストロだなとディスられちゃったりしているオニギリ氏に悪いな~なんてちっとも思わない僕のハードコアものです(笑)これはマジ最高なんで!明日は入荷が遅れてしまったLAMAやフィンランドものやこれも激ヤバなソノシートをアップするのでスルーせずにお願いします!

INSERVIBLES “S/T” LP

こりゃギリオもおったまげ!針を落とした瞬間何これ?めっちゃかっこええやん!と何故か関西弁が飛び出す始末!まぁ冗談はこれ位にしてやっとこ届きました YO!待ちに待ったアルバムが!”崩壊と混沌”ペーパーにも書きましたが、ポンコツ・ブラック・メタルと南米ハードコアと無軌道ガキ・パンクのスカムミッ クスfromメキシコ!出す音源出す音源に衝撃を受け、ポンコツ度とぶっ壊れ具合にそりゃ昇天!各国のレーベルから音源が出せるのもそりゃ納得のセンスは WRETCHEDを筆頭にNEGAZIONEも感じさせてしまう、まくたてしまくりRAW HARDCORE ATTACKにおどろおどろしさも倍増!!!これは隣で悶絶していたズーカー曰くあぶらだこだぜ!なのです!こりゃ参りましたよ!風呂場全開なこもりまく りなんだけど、ギターの音の抜け方、ベースのチープなんだけど存在感出しまくった味!パーフェクトです!チープなメロディー感もメキシコならでは!という か言語による言葉数がそう感じさせるんでしょうね!USバンドがいっくら頑張ってCRUSTしても追従不能!これは体感しなければ判らない衝撃! (B)

SHOP(通販)はコチラから




10月-12-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんちは!引越しの片付けもそこそこのままDANのTシャツの発送や、新譜の制作にブラ男と頑張ってまーす!PENFOLD再入荷できるんですかね、速攻で売り切れになってうれしい限りです。本日アップ分はこちらです。明日もアップ確実にあります。ブラ男も爆弾アップします。そちらもクソカッコいいので!ギターのループが面白いので。STUPIDSツアーの準備もしないとだけどテンションまじで激あがりです。
ついにDANとPARASITE DIETのプレオーダーも開始です!

DAN “THOLOGY(FULL STORY & PICS)” 2CD

お待たせしました!女性ボーカルを擁するUKアナーコMELODIC HARDCOREバンドDANのディスコグラフィー、廃盤になっていましたがついに待望のリプレス化!今回はイアンとショーンのライナー対訳に帯をつけての再リリースとなります。
SOFAHEAD、JOYCE、FUALファンはマストのLATE 80′S〜EARLY 90′Sのイギリスの熱気がむんむんしてます!!!このバンドメンバーの2人から後のUKメロディックの重要作品が生まれるMEANTIMEと RUGGER BUGGERという2つレーベルが誕生したのを考えると、重要なバンドだと改めて思いました!イアンの割りと真面目なライナーに比べると、ショーンのライナーが彼らしくくだらなくて面白いです。このDANからSOFAHEAD、WAT TYLER、BLYTH POWER、EGGPLANTへとメンバーが派生していくんですよね。このバンドもほんとにハードコアとかメロディックとかそんなくくりどうでもいいです。だってかっこいいんだから。(O)

PARASITE DIET “Parasite Diet” CD

USケンタッキーから現れたパワーポップパンクバンドPARASITE DIETのPAUL COLLINS BEAT、THE DAZESのカバーを含む13曲入りデビューアルバム!70′s〜現代のパワーポップ、ラモーンポップパンクやサーフポップパンク等の要素を上手いこと取り出し再構築したパワーポップパンクサウンドで最高!パワーポップファンは大注目して間違いなし!ってか全然このバンド知らなかったよ。とこのような無名音バンドだけを今後リリースしていくという期待の新レーベルBE A PRIMITIVE RECORDSから登場です!
元気の良いカウントで始まる1曲目”Water Girl”から、昨年来日も果たしたパワーポップ界の大御所PAUL COLLINS BEATをカバーした2曲目”Let Me Into Your Life”の時点で完全にパワーポップファンの心をがっちりと鷲掴みです!
サーフポップパンク的アプローチもしたりで、SONIC SURF CITYとかが好きな人もニンマリしてしまうのでは?!そこにカラフルなシンセも随所に入れてきてて凄まじいことになってます。
さらに日本のガールズポップパンクTHE DAZESのデビュー7″収録の”Getting On The Phone”カバーまで披露していて、ほんとパワーポップ、ポップパンクが好きな奴らなんだろうなと思わせてくれます!パワーポップ及びポップパンクファンは絶対気に入るハズです!(KP)

STEREO STATE “HAVE ALL MY FRIENDS GONE DEAF?” CD

マサチューセッツ産メロディックパンクバンドSTEREO STATEの11曲入りのデビューアルバム登場!これまでの音源ではかなりスピードで突っ走って高速メロディック的な展開も多く見られたLIFETIMEっぽさもあるバンドだったんだけど、このアルバムは一挙にサウンド変化をしてそれが最高なんですよ!疾走感はあるんだけどスピードに頼ってなくて、流れるような哀愁のメロディーが最高です。もろに先日リリースしたアルバムが良かったRED CITY RADIOと同列なメロディックチューンは、IRON CHICやMENZINGERS、それにSMALL BROWN BIKEなど好きな人も気に入ってもらえるアルバムだと思います。もろにイースト・コーストメロディックパンクです!だから東海岸が好きなんだよな。(O)

SHOP(通販)はこちらから