Distro News

10月-12-2011
Filed Under (新入荷) by blackie

アップ第二弾は大合奏会で最近ハードコア・ディストロだなとディスられちゃったりしているオニギリ氏に悪いな~なんてちっとも思わない僕のハードコアものです(笑)これはマジ最高なんで!明日は入荷が遅れてしまったLAMAやフィンランドものやこれも激ヤバなソノシートをアップするのでスルーせずにお願いします!

INSERVIBLES “S/T” LP

こりゃギリオもおったまげ!針を落とした瞬間何これ?めっちゃかっこええやん!と何故か関西弁が飛び出す始末!まぁ冗談はこれ位にしてやっとこ届きました YO!待ちに待ったアルバムが!”崩壊と混沌”ペーパーにも書きましたが、ポンコツ・ブラック・メタルと南米ハードコアと無軌道ガキ・パンクのスカムミッ クスfromメキシコ!出す音源出す音源に衝撃を受け、ポンコツ度とぶっ壊れ具合にそりゃ昇天!各国のレーベルから音源が出せるのもそりゃ納得のセンスは WRETCHEDを筆頭にNEGAZIONEも感じさせてしまう、まくたてしまくりRAW HARDCORE ATTACKにおどろおどろしさも倍増!!!これは隣で悶絶していたズーカー曰くあぶらだこだぜ!なのです!こりゃ参りましたよ!風呂場全開なこもりまく りなんだけど、ギターの音の抜け方、ベースのチープなんだけど存在感出しまくった味!パーフェクトです!チープなメロディー感もメキシコならでは!という か言語による言葉数がそう感じさせるんでしょうね!USバンドがいっくら頑張ってCRUSTしても追従不能!これは体感しなければ判らない衝撃! (B)

SHOP(通販)はコチラから




Comments are closed.