Distro News

10月-13-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ほい、この前にすでに発送されているLATTERMANのリイシュー第二弾を飛び越えて先に第三弾が到着しちゃいました!やっぱりかっこいいです。本日は連続して最高の入荷となっています。LATTERMAN第二弾も近日中に到着すると思いますのでチェックをお願いします。

LATTERMAN “NO MATTER WHERE YOU GO” LP with CDR

LATTEMANリイシューシリーズの第三弾!2005年にDEEP ELMからリリースされていた12曲入り2ndアルバムがNO IDEAから登場。ハスキーボイスに全員合唱のシンガロングチューンに号泣の男メロディー、じっとして聴くことの出来ないアグレッシブなサウンド、でも繊細さもめちゃくちゃある。そんなバンドでした。ある意味奇跡の存在だった。どんなにフォロワーが出てきてもやっぱりこのアルバムを聴くとこのバンドを超えることはできないね。さすがです。mp3はDEEP ELMが権利を持っていて販売しているのでダウンロードコードは付いて来ませんので、同内容のCDRをつけます。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.