Distro News

10月-14-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

昨日に引き続きLATTERMANリイシューが到着しました!これにてアルバム3作がようやく普通に手に入れられるようになりました。本日はもう一回アップありますよー。フィンランドからの荷物です。
YouTube Preview Image
LATTERMAN “TURN UP THE PUNK, WE’LL BE SINGING” LP

元々はTRAFFIC VIOLATIONからリリースされていて廃盤になっていたところDEEP ELMと契約をしてその後一気に全米規模で彼等の知名度が上がることになるんだけど、これは当然でしょうなLATTERMANの1stアルバムです。ラストの曲は大名曲!ハスキーボイスに全員合唱のシンガロングチューンに号泣の男メロディー、じっとして聴くことの出来ないアグレッシブなサウンド、でも繊細さもめちゃくちゃある。そんなバンドでした。ある意味奇跡の存在だった。ついにNO IDEAから再発です。LATTERMANというバンドを耳にしたことがあるけど聴いたことがない方は、このアルバムをまず聞いて見ることをおすすめします。最高のバンドです。今作品もmp3はDEEP ELMが権利を持っていて販売しているのでダウンロードコードは付いて来ませんので、希望の方には同内容のCDRをつけます。備考欄に「CDR希望」と記載してください。(O)

STATIC RADIO NJ “WE ARE ALL BEASTS” LP

ニュージャージーのメロディックパンクバンドSTATIC RADIO NJが久々のリリースです。12曲入りアルバムを投下!しかもリリースはKISS OF DEATH。これまでの彼等のイメージを覆す作品です。SAMIAM、DAYTRADERのような泣き泣きの蒼いメロディーが伸びまくるボーカルの歌唱法でかっけーです。しかし歌がうまい。RED CITY RADIO、BANQUETS、ARTERIES好きな方もきっと気に入ると思います。ぐいぐい引っ張られていくこの疾走感も気持ちいい。爽やかっちゃ爽やかなんだけど同時に青さもびんびんに感じられる。(O)

RIDGEMONT “COLDER DAYS” LP

マサチューセッツから期待のラフメロディックパンクバンド登場!と思ったらCREDENTIALSのメンバーも在籍らしいですぜ!完全にFIFTEEN影響下で、はっきりいってCREDENTIALSと同じ感じです(笑)。曲によってはDILLINGER FOURの初期やTHUMBS、BROADWAYS、THUMBSなどを感じさせてくれるっていうかマジでいいところどりですねこれ(笑)。なので、ラフメロディックパンク好きな人はガッツポーズ間違いなしです。TRAFFIC STREETかIT’S ALIVEからのリリースじゃなくKISS OF DEATH!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.