Archive for 10月 19th, 2011

10月-19-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日も朝から到着した音で早速アップです。サッド&ブルーメロディック好きな人に激オススメなMainspringの新作です。
Mainspring “THANKS FOR REMINDING ME” CD

3曲入りのデモで一部の人にはおなじみになったサッド&ブルーメロディックパンクバンドMAINSPRINGが5曲入りのCDをリリースしました!デモよりも遙かにクオリティーもあがりメロディーも切なさ全開です!それに加えて繊細なギターワークも個人的に大好きです。MILES APART、MEGA CITY FOURからの流れを感じさせる青く伸びやかなこの感じは国内だとNAVEL、HER SPECTACLES、SENSE OF IDENTITY、それにPLUM好きな人はぜひ聴いて欲しいですね。泣き虫度も高いのでWALKERやWINEPRESSといったUSの切ないショボメロディックパンク好きな人も気に入ってもらえると思います!5曲じゃ足りないよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから