Distro News

11月-11-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

寒くなって来ましたね。まじで激寒な中、本日外を歩いてました。ちょっとおれエモかったです。

FREEGAN “WE NEED BREAKS” CDR

早くも新音源登場!しかも11曲収録!横浜のくそショボポップ/メロディックパンクロックバンドFREEGANでーす。今作も1曲目からドタバタを走りまくりつんのめり感がたまらんです。11曲収録でも1曲が短いのであっという間に終わってしまう。だって15分強!本当に痛快なポップパンク/メロディックパンクです。PLOW UNITED〜FIFTENNまでの要素を感じさせ、曲調も荒さが残っているのが彼等の良さを引き立てていると思う。かつてのPLAN-IT-Xの直球ポップパンク、RECESSなバンドが好きな人、ACTION PATROL、CRUZIAN POP PUNK、ポップなTRALL PUNK好きな人まで絶対注目して下さい!中についてくるメンバーからの手紙も心温まります。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.