Archive for 11月 21st, 2011

11月-21-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

週末はたくさんのオーダーありがとうございました!本当に良い作品ばっかりが固まっていたので自分でも楽しんでます。さて本日も到着しました!


まずは、このところリリースラッシュが続くWORTHWHILE WAYのアキヒロくん運営のEAGER BEAVER RECORDSから新作が登場です!まだまだリリースは続くので今後も楽しいです。しかも彼のコネクションすげーですな。

TOO MANY DAVES “DAWN OF THE DAVES” 7″ with download code

このところ精力的なリリースを開始した徳島のEAGER BEAVER RECORDSがADD RECORDSとNOT SHY OF THE DIYとの共同リリースにてTOO MANY DAVESの6曲入りニューシングルをリリース!もちろん国内のリリース元EAGER BEAVER RECORDSからの入荷です!全員DAVEによるこちらもADDオールスターズで、ADD RECORDSオーナーのDAVE DISORDER、TILTWHEEL~DAN PADILLA~BLOODBATH AND BEYOND~INTERNATIONAL DIPSHITとバンドやり過ぎ感のあるDAVEY QUINN(笑)、CLAIRMEL~WATSON~VAGINASORE JRのDAVE DECKER、DUDE JAMS~CRASHBANGBOOMのDAVE、WATSON~VAGINASORE JR~CRASHBANGBOOMのJOE DAVEなどADDオールスターメンバーです。しかも今作はダウンロードコード付きでそのダウンロードコードにはPVがついてるというマジデスカ?な頑張りよう。1曲目のタイトルからして”I DRINK EVERYWHERE”という気合の入ったドランクっぶり(爆)。EAGER BEAVERのベネフィットコンピにも収録されてる”When Getting Awesome Goes Wrong”が今作品にも収録されてますがむちゃくちゃ名曲だわ。ワイルドに疾走しながらも哀愁シンガロングをツボを押さえて入れてくるのはやっぱりこのメンツならではな当然の結果でしょう!これはライブクソ盛り上がるはずです。(O)

RUN, FOREVER “A FEW GOOD THINGS” 7″ with download code

このところ精力的なリリースを開始した徳島のEAGER BEAVER RECORDSがBIG KIDSやFIFTEENとビュートのリリースでお馴染みのSOLIDARITY RECORDINGSと共同リリースでンシルベニア州はピッツバーグ産のRUN, FOREVERの単独4曲入り7″シングルをリリース!これまでに1stアルバムもリリースしてるけどWILDとのスプリットやEAGER BEAVERのベネフィットコンピ参加で知名度が上がったんじゃないでしょうか。バンド形態の2曲では、力強くも心温まるハートウォーミングなポップ/メロディックパンクでなんというか、この人達すごいいい人なんだろうなと思える曲です。WEAKERTHANSやCHESTER COPPERPOT、THE SLOW DEATH、GUIDED BY VOICESまでも感じさせてくれます。ジワジワやってくる感じがたまらん。そしてアコースティック形態の2曲では切なくフォーキッシュTHE WILDやMOL好きな人だけじゃなくても聴いてもらいたい。特にラストの”GROWING PAINS”がとてつもなく悲しくて大好き。(O)

CRASHBANGBOOM “S/T” CDR

TOO MANY DAVES、VAGINASORE JR、THE DUKES OF HILLSBOROUGHによるADDファミリーバンドCRASHBANGBOOMの6曲入り音源が登場!この作品は今後7″でもリリース予定とのこと。先行してプレスしたプロコピーCDRでの先行発売。これギターの繊細な感じがもろにUKメロディック経由のADDサウンドですよ!TIM VERSION、TILTWHEEL好きなひとは当然ながらPSYCHO GAMBOLA、SAD DAYS INDEEDといったサッドメロディック好きな人まで注目に値するバンドだと思う!今回入荷分はFEST 10に出演したWORTHWHILE WAYがCRASHBANGBOOMのメンバーから直接卸してもらった分を分けてくれたのでこの驚きのスーパープライスです!(O)

そしてこちらもエモ、インディーパンク要注目のバンドです。ネクストリリースがTOPSHELFから決定している今後確実に話題に上がるバンドです。
A GREAT BIG PILE OF LEAVES “HAVE YOU SEEN MY PREFRONTAL CORTEX?” CD

facebook経由でむちゃくちゃいいバンド発見と思ってバンドにコンタクトを取ってみたら次のリリースはTOPSHELFだよと教えてくれて、TOPSHELFのSETHの開発能力には驚かされました!しかもTOPSHLFからは7″と12″の別作品2作リリース決定という期待と力の入れようからもわかるようにむちゃくちゃいいのです。そんな彼等が2010年に自分達でリリースした13曲入りの1stアルバムをメンバーから直接入荷しました。現在進行形のエモの流れを汲みながらインディーロックへと昇華させたサウンドでクオリティ高し!FAREWELL CONTINENTAL、INTO IT. OVER IT.、BORIS SMILE、BROWN RECLUSEなどなどを感じさせるこのバンドぜひチェックして下さい。TOPSHELFからリリース決まった途端あっという間に在庫つきてきたそうなの恐らく今回が最後の入荷になると思います!気になる方はチェックよろしくお願いします!(O)

SHOP(通販)はこちらから




11月-21-2011
Filed Under (新入荷) by blackie

明日の正午かZOUO再発三部作の最終章のリリースです!これは今まで聴いた事のないZOUOの曲が知れるので嬉しい限り!買い逃し厳禁です!そんな今日のハードコア系入荷は一家に一枚なレギュラーものとT-SHIRTSです!

BRISTLES “NO FUTURE IN THE PAST” 2CD+DVD
これは文句なしの作品!!!音源集もここまで完璧な内容でリリースされれば十分であろう!スウェーデンと言えばANTI CIMEXやSHITLICKERSを始めとするD-BEATが人気なのもうなずけるが、ASTA KASKやSOTOLIMPAなんかにみられるサウンドも捨てがたい。そしてBLISTLESと言うともちろんバンド名が語るようにUKからの影響大な HARDCORE/PUNKが最高にかっこいいバンドのだ!スウェーデン初のOiバンドとして紹介されてもいたが、確かにサウンド的にはその色も感じられ るが荒々しく、生々しい録音はやっぱハードコア色の方が強い!レアな1枚として知られる音源だけにこうして簡単に聴くことができる喜びを味わう。まぁレア ではあるが個人的にはそこまで思い入れのある音源じゃないのでBRISTLESと言えばな話させて頂くとお次の2ndEPが重要なのだ!そう”LAST SURVIVORS”!!!もうこの曲っしょ!BRISTLESは!!!この曲から影響受けた日本のバンドがどれだけいることか!あ、そんないないですね (笑)しかしこの曲がなければLAST SURVIVORSは勿論SKIZOPHRENIA!もここまで大きな存在にはならなっかったであろう。サビで拳突き上げて大合唱間違いなしの大名 曲!!!これぞRAW PUNK!!!このキャッチーなんだけどハードコアのRAWさがあるBRISTLESは最高なんです!今回音で聴けて更に映像もついてるというもうこのバ ンド知るには持って来いなわけで永久保存盤ですよ! (B)
VARIOUS ARTISTS “TOMORROW WILL BE WORSE VOLUME 2 ” CD
THRASHハードコア全盛期。数多くの作品が誕生して消え、消費されていったが何年経っても輝き続ける作品は後世にも残るわけでこの作品もその一つに数 えられるであろう名作。オムニバスと言えばバンドのサンプラー的形でリリースされる事も少なからずあったがこれはマジで捨て曲なし!どのバンドも本気具合 が伺える最高のオムニバスなのだ!特に思いれがあるのがMK-ULTRA。そうMK-ULTRAのラストレコーディング作が今作なのだ!単独作や数多くの オムニバスに提供した音源はパワーバイオレンス風味もあるサウンドだったが、この音源はまさに80年代USハードコアへの返答!!!抜群の切れ味と耳に残 るギターリフにテンポチェンジと何故これがラスト音源なんだ?と思ってしまうほど最高!!!VOIDも現代に甦らせたかの如く凄まじすぎる音源。これ未聴 でしたら是非聴いて下さいよ。正直MK-ULTRAはこれだけあればいいって思ってしまうほど素晴らしいんで! (B)
ENSLAVE “FAR EAST HARDCORE PUNK” CD
自主でリリースされたデモはシルクスクリーン・プリントだったりと地道な活動で人気を集め遂に念願の1stアルバムがMCRからリリース。クラスティーな ルックスの男Voとわりと普通なルックスの女の子Vo(今はどうか知りません)によるツイン・ヴォーカルスタイルで圧倒するステージングが話題でしたが、 今作聴いたら随分エモーショナルなサウンドになっていてビックリ!TRAGEDYを引き合いに出されてるのも納得なレイジングハードコアで泣きのパートを これでもかってくらいギターが表現!これは素晴らしい!絶叫型のヴォーカルの掛け合いもバックの音に融合して新たなバンドサウンドを見せる!昔の音源しか 知らなかったが、これは完成度高し!!! (B)
BANJAX “変幻自在の風に乗れ” CD
活動歴も長いガールズ・ハードコアパンクがメンバーチェンジ後の音源としては初となる新作。GAIAやMAIND OF ASIANに続くガールズバンドとして人気があり、2008年にはUSツアーを敢行!!!その映像が今作で拝めるという素晴らしい内容!絶叫と女の子らし い声の使い分け、重圧でエモーショナルなサウンドはバンドとしての成長も伺える。スピードに頼るだけじゃない独自のサウンドが開花した1枚!!! (B)
BROOM IGNORANT T-SHIRTS

デモテープが好調な東京産ニューカマーBROOM IGNORANTのメンバー手製のT-SHIRTS!まるで90年代の手刷りT-SHIRTSを思い起こさせる刷りがなんとも味あります!T- SHIRTS君を使わないまさに手作りなT-SHIRTS!こんなのバンド最初期しか出来ないっしょ(笑)素晴らしいDIYなT-SHIRTS!BLACKボディー/Lサイズ(新品) ユニクロ製の薄いタイプ

他にこんなT-SHIRTSも!

SHOP(通販)はコチラから