Distro News

11月-29-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

すっかり忘れてた。サンクスギビングの前後は入荷が遅れることを。。ってことでようやく到着しました!

DAHLMANNS “ALL DAHLED UP” CD

WaterslideからPIPERITA PIRATESとのスプリットシングルもリリースさせてもらったノルウェーのDAHLMANNS待望のニューアルバムが11曲入りで登場!実はこのアルバムの国内盤のリリースの話もANDREさんからもらったんだけど、スケジュールとタイミングの都合で実現しなかったのは悲しい事実。でも、POP DETECTIVEからのリリースなんで、こうやって扱えるので大丈夫っす!
もうご存知YUM YUMSのANDRE DAHLMANNが奥さんと組んだプロジェクトバンドで今作は奥さんをメインボーカルに全面フィーチャーした待ってましたと言わずにいられない最高なパワーポップパンク炸裂です!キラキラとあまーいメロディーそして時に切ないメロディー、パワーコード全開で疾走感もばっちりで、これはもうみんな大好きだと思います。これまでリリースされた3 TRACK epから”I WANT YOU AROUND”(うちの7″にも収録だけどこれもう鉄板ソングだね。。)に4 TRACK epから”Candy Pants”と”Smash You”を収録してます。
YUM YUMSを始めとして、3コードポップパンクファンからパワーポップファンまで安心して手に入れて満足してもらえるスーパーキャッチーアルバムの完成です!

POP DETECTIVEのこちらも再入荷!
DAHLMANNS “3 track ep” CD
DAHLMANNS 4 track ep/CD
TERRIFIEDS “S/T ” 7″+CD
VIBEKE “FROM ALL OF ME” CD
VIBEKE “THE WORLD FAMOUS HAT TRICK” CD
YUM YUMS “WHATEVER RHYMES WITH BABY” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.