Distro News

11月-29-2011
Filed Under (新入荷) by blackie

お待たせしました!もう何も言うことありません!ただ針を落とし耳をつん裂かれるだけ!

LUCIATION “MANIFESTATION IN UNHOLY BLACKNESS” LP

お待たせしました!リリースのアナウンスをLUCIATIONのメンバー直々に貰って速攻USのレーベルにコンタクト取ったも全然音沙汰なし。しかし LUCIATIONの音源はどうしても手に入れたいのでメンバーに言ったら送ってくれました!遅くなった分500枚プレスの内133枚限定のクリアー盤は ゲットできませんでしたが、やっぱこの手のレコードは黒盤(刺繍ワッペン付!)が一番だけにカラー盤より価値はあると思いますよ!その分お値段も安く出せ ましたんで、手に入れてない方は是非この機会に!
デンマークで今一番気になるバンド!”ヴァイオレンス・ハシュー・ブルータル・ブラック!”なんて素晴らしい響きなんでしょう!POSH ISOLATIONから出た7″以前に録音されたこの音源ですが、原始的かつ暗黒なドス黒さが際立つ滅茶苦茶カッコいい録音!!!デモだけにRAWさ、壮 絶なギターのノイズは遥か彼方で鳴り響きその分ぶっ壊れまくったドラムが前面に出ていてエライカッコよさ!!!なんでしょうこのゾクゾクさせられる感 じ!!!マジ奮えてきちゃいますよ!!!ひたすら一辺倒なドラムはBLACK METALの”黒い”部分を見せ、冷酷なヴォーカル、覆うノイズによって全てが無になる感覚。ノイズは全然好きじゃないですが、このバンドが出す音は何か 違うんです。ノイズに関しての知識ないんで言葉には表せないですけど(笑)個人的にはA面サイドのドタバタなドラムでスネアが鳴り響く感じが最高に良かっ たです! なんでBLACK METALやノイズうんぬんで判断しないのが賢明。 (B)

こちらも少量だけ再入荷!

LUCIATION “INFERNALISTIC FLAMES OF LUCIFTIAS” CT

前作のデモから更に深化し、危険極まりないドス黒い闇を放ち激速ビートにのたうち回る悲痛な叫びとノイズの嵐が吹き荒れる邪悪な魂!時折魅せる叙情感と静 寂さが嵐の前静けさとなり、そこに一気に雪崩れこむプリミティブなRAW NOISE。BLACK METAL特有のひたすら繰り返す単調な反復というより展開の多さがこのバンドの魅せる音だろう。崩壊寸前。耳で理解と言うより身体が先に反応してしまう 感覚。聴き続ければ覚醒されるハズ。そう邪悪なアンダーグラウンド・メタルをやってるデンマークのBLODFESTのメンバーからなる邪悪の闇に包まれ た、悪魔を崇拝する死せる魂!ここにはメタルとパンクの魅力が隠されている。(B)

LUCIATION “ANCIENT WAYS OF EVIL DARKNESS” CT
叙情的かつダークな展開に押し潰したヴォーカルが邪悪と神秘の2面性を魅せる2006年のデモテープ。一定のビートで突き進むドラムはやはりBLACK METALと言わざるおえないが、感情を剥き出した絶叫、ノイズに埋もれないRAWなギター、これはノイズクラストとなんらやってる事変わらない。やはり このバンドからはハードコアの魅力が感じられるデンマークの今最も注目すべきバンド、そう邪悪なアンダーグラウンド・メタルをやってるデンマークの BLODFESTのメンバーからなる邪悪の闇に包まれた、悪魔を崇拝する死せる魂!ドス黒い憎悪、悲痛に叫び散らす地中から這い出たようなに埋もれた ヴォーカル、ひたすら冷酷に繰り出されるノイズの中に表現される数々の音魂。ここにはメタルとパンクの魅力が隠されている。まるで覚醒されるかのような 音。プリミティブなRAWサウンドの応酬に奮えるばかり。危険だ。(B)
LUCIATION “LIVE IN SNOLDELEV” CT
これ凄い!このLIVE音源はマジでヤバいです!!!やはりスタジオ録音とは異なりドラムの音がかなり前に出ててメチャクチャRAW!そして激速!そのド ラムの音がまたいいんです!ベコベコなタムの音なんかクラストサウンドとリンクするほど。やっぱハードコアなんですよ!完全に崩壊した地下サウンドは、正 統派には絶対理解不能。いやしかしこのバンドのカッコ良さは是非味わって頂きたいです。スタジオ音源のノイズっぷりがどうもな~って感じてしまう方でもこ のライブ音源はいけるハズです。(B)
SHOP(通販)はコチラから



Comments are closed.