Archive for 12月 13th, 2011

12月-13-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

寒い季節はエモが似合うってことで本日はCOUNT YOUR LUCKY STARSからどっさり到着しました!そして新作がむちゃくちゃ良いです!これ絶対聴いて欲しいです。こたつに入って鍋つつきながらエモ。一人外でエモを聴きながら切なさを演出。そんな日もいいじゃないっすか!
4 WAY SPLIT ANNABEL / EMPIRE!EMPIRE! / JOIE DE VIVRE / REPTILIAN 7″ with download code

Waterslideクルーの中で今大旋風を起こしているのがANNABEL。このバンドの音源どれもくそかっこいいよね。普通にメジャーで大ヒットしてもおかしくないと思うんだけど、そうなって欲しくもない気持ちもあるという矛盾。そんなANNABELの新曲がついにリリースされた!しかもですよ。EMPIRE!EMPIRE!、JOIE DE VIVRE、REPTILIANというCOUNT YOUR LUCKY STARSファミリー4バンドによるスプリットなんてさ。しかも全バンド新曲。KEITHさいこー!

まずはANNABEL。初期PROMISE RINGなポップパンキッシュなギターリフだけでワクワクさせられますそしてウタが始まった瞬間ANNABELワールド全開!これ自然とハンドクラップしちゃうでしょなウキウキなリズムにやはりSUNDAY’S BESTを思わせる優しいメロディーも素敵。これ確実にジャングリーギターポップ好きなひともノックアウトですよ。もちろん普段エモとか聴かない人もうちのブラ男も大好きになってるように聴いて欲しいです。
続いては先日TOPSHELFから7″シングルをリリースしたばかりのEMPIRE!EMPIRE!。この人達の作曲ペースなんなんでしょうか。短期間でこれだけクオリティー高い楽曲を次々と生み出すとは。やっぱり日本ツアーが大成功に終わったことでモチベーションもマックスなんでしょうね。伸びやかな哀愁メロディーを軸にこれぞまさに美メロエモといったCAP’N JAZZ~JOAN OF ARCにも通じるキラキラ度!すこぶる名曲。
MINERAL~GLORIA RECORDチルドレンJOIE DE VIVRE。やっぱりMINERAL。チロチロとしたギターで進み57秒からバーストするギターにアドレナリン出ます。これ車で聴くとたまらんです。
アザーサイドオブCYLSなポストハードコア/激情なREPTILIANが締めくくるのですが、クリーントーンのギターとは対照的に恐らく泣きながら叫ぶボーカルにグルーヴ感が独自の世界観を創り上げてます。でも、このスプリットでは全く浮いていないんですよ。というか、この4バンドでのライブが見たくなります。
COUNT YOUR LUCKYS STARSで何を一番最初に手に入れた方がいいと聴かれたらこの作品と自信をもって言いたいです。それくらい濃くて最高な4 WAY SPLIT!(O)

こちらも一挙入荷しました!円高の今のうちにどうぞー
ANNABEL “EACH AND EVERYONE” CD
BENTON FALLS “FIGHTING STARLIGHT” 2LP
BORIS SMILE “MY LOVE POWERED BY 10,000 PRACTICE AMPS” CD
BORIS SMILE “ROCKETS EP” CD
BORIS SMILE “BEARTOOTH EP” CD
BORIS SMILE “CHAPTER 1” CD
CASTEVET “SUMMER FENCES” CD
DOWSING “ALL I COULD FIND WAS YOU” 7″ with download code
EMPIRE! EMPIRE! (I WAS A LONELY ESTATE)”EARLY DISCOGRAPHY TAPE” CT
FOOTBALL, etc. “S/T” 7″ with download code
FOOTBALL, etc. “THE DRAFT” LP
GLOCCA MORRA ‘THE WORKING BONES, A HEALTH DECLINE’ CD
HIGHTIDE HOTEL “NOTHING WAS MISSING, EXCEPT ME” 12″ with download code
JOIE DE VIVRE “SUMMER MONTHS” CD
MERCHANT SHIPS “FOR CAMERON” CT with download code
MOUNTAINS FOR CLOUDS “SOME PEOPLE BUY SCENERY LIKE THIS” CD
MOVING MOUNTAINS “PNEUMA” 2LP
PENFOLD “AMATEURS AND PROFESSIONALS” LP with download code
SNOWING “I COULD DO WHATEVER I WANTED IF I WANTED” LP with download code
COUNT YOUR LUCKY STARS “TREE” Tシャツ-レーベル在庫なくなる前に!

SHOP(通販)はこちらから




12月-13-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

うぃーっす!クリスマスの影響で大きな荷物停滞してるようですよーポップ/メロディックのあの辺もエモなあの辺もそろそろ到着してくるんじゃないでしょうか。小型包装物が届きました!こちらの再入荷です。EMPIRE STATE GAMEの編集盤もようやく連絡が繋がり向かっております。
Carlisle “This Means Everything to Me” CD

MID 90’s美メロ+激情エモーショナルハードコアオブスキュアバンドCARLISLEの全曲を詰め込んだ25曲収録のディスコグラフィーCD。完全泣きの感情をぶつけた哀のボーカルに、ドラマチックかつビューティフルなギターの高音フレーズが絡む最高のバンド。このバンド今まで知らなかった!
LADDERBACK、SEROTONINを思い出させてくれるけど、これ絶叫じゃなくて普通に歌っていたら初期PROMISE RINGやTWO LINE FILLERみたいなバンドになるんじゃないかな。絶叫系がダメな人は全くダメだと思うけれど、絶叫平気な人はすごい気に入ってくれるんではないかと思います。メロディーいいのでかなり聴きやすいですよ。SHIPYARDS好きはぜひ!紙ジャケにハンドスタンプされた全てのアートワークにもレーベルのバンドへの愛情が感じられる。

SHOP(通販)はこちらから