Archive for 12月 14th, 2011

12月-14-2011
Filed Under (新入荷) by blackie

よっしゃ~!来年もLATE 80’s UKの熱いリリース決まった!メロディック狂もハードコア狂も誰もが一度は話題にする裏ジャケのSNUFF Tシャツ渋いぜ!なバンドとその前身”D”の音源集!!!そしてLATE 80’s UK最終兵器の”M”もちゃくちゃくと動いております!もち現行のバンドのリリースも進行中!まだまだ行きますよ~(笑)そんなとこで、今日は海外からの入荷が遅れてる中待ってたのが届きました!一度きりの入荷ですんでお見逃しなく!

ASTA KASK “ALDRIG EN” LP SILK SCREEN TOUR EDITION

歴史的名盤!SWEDENとえばやっぱりASTA KASKでしょう!86年にリリースされた彼らの1stアルバムのアナログ盤は廃盤となっていましたが、2011年のUSツアー用に限定200枚でリリー スされSOLD OUTとなっていたやつが奇跡的に新品デッドストックで入荷!盤は黒盤とクリア盤で、黒盤はテストプレスエディションの白ラベル限定50枚、クリア盤はラ ベル付きの150枚限定!ってかこれはやっぱりアナログで持っていたいでしょう。ちなみにすでに持っていてもこの限定仕様は当然手に入れたかったです (笑)。全19曲捨て曲なし、全曲SWEDEN語でも簡単覚えて合唱できるキャッチーなサビが最高です!これはハードコアとかOiとかポップパンクとか関係なしにパンクロックが好きな全ての人に絶対に聴いてもらいたい大々名盤です。(O)

ASTA KASK “U.S.A. TOUR SOLDIERS” T-SHIRTS
アルバムと同様に今年の6月に行われたUSツアー時に売られたオフィシャルT-SHIRTSがほんの少量だけ入荷!ボディーはレッドでサイズはSとMです。
B.G.K. “JAPAN BENEFIT” T-SHIRTS
震災のベネフィットで持ち上がったオフィシャル企画。B.G.K.の2ndのジャケが表すことから今回の企画が持ち上がったようです。1回限りのリリース で売れた分の利益はPRANKが赤十字を通して震災募金にあてられます。なんといってもやわらかいT-SHIRTSのボディーに馴染んだ感じの昔のイン クっぽい質感で出来は完璧です!ボディーカラーはブラックでサイズはSとMの2種類です。
SHOP(通販)はコチラから



12月-14-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ここんとこ毎日地震があってやだなー。今朝の杉並のニュースもさ。いいかげん政府正式に後出しじゃなくて公表しろよな。

本日は先日リリースしたMARVELOUS DARLINGSのシングル集がすでに完売寸前のSPの新作と、MARVELOUS DARLINGS再入荷情報です。

YOUNG GOVERNOR “PIZZA FACE” 7″ with download code

※プレオーダー開始!

※限定500枚
※mp3ダウンロードコード付き

MARVELOUS DARLINGSを率いる天才ソングライターBEN COCKのソロプロジェクトYOUNG GOVERNORまでもSPからリリース!これまでにPLASTIC DOLL、STATIC SHOCK、PARTS UNKNOWN、DIRTNAP、WALL RIDE、CRIMINAL IQといった現在進行形のパワーポップの名門レーベルからリリースされているように世界中で人気のあるこのBEN COCKがなんとSP RECORDSからのリリースとは。。
しかもこの音源は2010年にSCOTCH TAPESから66枚限定でリリースされ45分で完売した幻の7インチ”PIZZA FACE”のリイシューです!
パワーポップを始め、サイケ、60’sガレージ、ローファイといったサウンドを取り込み、彼の非凡なポップセンスを散りばめたこのプロジェクトはパワーポップファンのみならずGUIDED BY VOICESのようなUSアンダーグラウンドのインディーロックファンにも絶対に受け入れられるサウンドだと思います。Side.Aに収録の”PIZZA FACE”はミドルテンポで浮遊感漂う空気の中に極上のカラフルなメロディーがまさに彼らしい。
そしてB面”PUNKS IN LABOUR”は、疾走度があがりロウな音質な中に伸びやかなメロディーが印象的なDINOSOUR Jr.とROCKET FROM THE CRYPTが空中衝突したようなトラッシュ感ありだけど、やっぱりポップなメロディーを忘れない。
70’sパンク、パワーポップ、ガレージ、R&R POP PUNK、US INDIEファンまで幅広くオススメです。

KALASHNIKOV “VAMPIRIZZATI OGGI” 7″+CDR

※500枚限定
※日本流通分75枚オンリー
※同内容のCDR付。
※12pジャケットにコミックブックつき!

女性ボーカル擁するイタリアの8人編成アナーコメロディックパンクバンドKALASHNIKOVの4曲入りのニューシングルが登場!これ凄まじいです。12pというジャケットに加え、コミックブックまでついてて、これはフィジカルコピーで手にしておきたい作品です。やはりKALASHNIKOVのリリースということもあり今作も多くのレーベル共同でのリリースです。
今作も絶望に近い悲壮感をたっぷり詰め込み、日本人にとっては昭和歌謡を感じさせる珍曲。しかしこれが緊迫感があり聴いているとかっこよく洗脳されてしまうから不思議なんです。B面2曲はスプリットも出している彼らの盟友、FLATEARTHからもリリースしているイギリスのEBOLAの曲のカバーなんですけど原曲が全くわからないほどの徹底した破壊しまくりのKALASHNIKOVチューンに仕上げています!
MARVELOUS DARLINGS “SINGLE LIFE” CD


YOUNG GOVERNOR, FUCKED UPなどの活動でもおなじみBEN COOK率いるカナダのグレートパワーポッパーMARVELOUS DARLINGSのこれまでの7″シングルをまとめたありがたい音源。レーベル在庫残り僅かとのことです!
SHOP(通販)はこちらから