Distro News

12月-17-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんちは!本日はドッカーンとUSものが入荷です。KIND OF LIKEのリリースは流通状況が良くないので次回入荷すぐに出来るかわかりません。なんでなんでしょか?不思議だ。今月は入荷が遅れてるのでまだまだ入荷してきますYO!
CANDY HEARTS “EVERYTHING’S AMAZING & NOBODY’S HAPPY” CD

ははは、まじかよメンバーにプレオーダーしてたのに、メンバーに頼んだ分はまだ届かないぜ!入荷が難しいKIND OF LIKEからリリースだったからメンバーに頼んだのにさー。前回も忘れた頃にそういうえば届いたわ。1stアルバムが激良だったニューヨークのガールポップパンクバンドCANDY HEARTSの2ndアルバムが登場!先日リリースされたSISTER KISSERとのスプリットでもその大成長ぶりに興奮したけど、このアルバムは1曲目の時点でうわっマジかよこいつらってなりますよ。正直俺の中でのメジャークオリティーです!こういうバンドが知名度上がらないのとマジ信じられない。マリエルの甘え上手(勝手な想像)な声が無茶苦茶可愛いし、力強いしで、そんで曲はMUFFSやDISCOUNT、LEMURIA、UNLOVABLESとか好きな人だったら絶対に好きだと思うし、ホント文句ないと思う。恐らく、俺が好きだという女性ボーカルのバンドが好きな人だったら、ポップパンク、メロディック、パワーポップ、ギターポップ好きな人であれば、同意してもらえると思います。1曲目からいいんだけど続けて聴いてる時の4曲目!これやばい。ギターのカッティングの入れ方、おかずの入れ方の左右のバランス素晴らしい!ごめん、これ俺的に名盤です。JAWBREAKERという曲あります。でもその曲よりもその次の曲のほうが好き。(O)

DIRECT HITS! “DOMESPLITTER” CD/LP

MIXTAPESとのスプリット7″で一気に知名度を挙げたのも当然な両バンドとも新人とは思えないぶっちぎりのクオリティーで登場して一気にここ日本でも注目のバンドに。10曲入りのこの1stアルバム。これまでリリースした5枚のEPを再録した音源で、これまで全作品の入荷出来てなかったからラッキーだぜ。これは全ポップパンクファン絶叫のハイテンションパーティーパンクアルバム!!!DEAR LANDLORDとBOMB THE MUSIC INDSTRYが交配したかのごとくな最高の合唱アルバム!とにかくメインメロディーを一緒に歌うでも良し、オーオーコーラスを一緒に歌うでも良しな、最高にキャッチーな楽曲の連発!動画も作られているこのアルバムのキー曲”Monster In The Closet”はCHOKING VICTIMS級の盛り上がりマックス!正直やりすぎだろと思う人もいるかもしれないけど、そんなのうっせー。ひっそりとどこぞのメジャーが日本盤出してそうな感じですが、いいもんはいいんだ。「ポップパンク+キーボード+合唱」のキーワードに良さそうと思える人は、飛び跳ねること間違いなし!(O)

GREAT CYNICS “DON’T NEED MUCH” LP with download code

MIXTAPE、DIRECT HITS!、CANDY HEARTSと続けざまに最高のバンドをリリースし続けているKIND OF LIKEが発掘したのはイギリスのバンド!今作はUKのHOUSEHOLD NAMEの共同リリース。イギリスのイーストロンドンの女性ベーシスト含む3人組GREAT CYNICSの1stアルバム。
NO IDEAのFEST 10の出演に合わせ東海岸ツアーも行いアメリカでは相当受け入れられたようですよ。これがAGAINST ME!のイギリスからの回答といわれ今注目を集めているバンド!でも活動自体はみなさんご存知のCLAVINBALL、BANGERS、LIVING DAYLIGHTS、ABOVE THEM、SLOW SCIENCE(ex-SERF COMBAT)といった今勢いのある若手などで一緒にシーンを盛り上げてるんですよ。さてこのアルバムですが、俄然盛り上がりを見せるのは3曲目から。この曲のサビはもうビール片手に全員大合唱間違いなし。彼らの創り上げる曲は本当にソウルフルで心に響く曲。そして隠し味のハモンドオルガンがむちゃくちゃいい!とにかく下記のリンクへ飛んで3曲目を視聴してください!WORTHWHILE WAY、CAPTAIN, WE ARE SINKING!、MAGNIFICENT、A DEATH IN THE FAMILY好きな人まで!確実に今後大きく成長するであろう彼ら。だってこの内容だもの。むちゃっくちゃ男の哀愁。ドラムのやつまじでAARONのコスプレっしょ?(爆)(O)

KID DYNAMITE “BROKEN RECORDS” Tシャツ(Small)

2011年突如復活したKID DYNAMITEがFYF FEST出演時に会場で販売していたTシャツの残りです。なくなり次第販売終了というブツ。

STRIKE “VICTORIA” 7″

まじっすか?これデッドストックじゃないんですか?しかもレッドビニールとな!恐らくだけどこれリプレスじゃなくてオリジナル盤のデッドストックだと思う。
かつてはDILLINGER FOURとスプリットをリリースしているミネアポリス産MOD PUNK/POP PUNKバンドSTRIKEの96年リリースの7″。リリース元はDILLINGER FOURの1st 7″をリリースしているCEREBELLUMから。STUBBSとBEATNIK TERMITESの中間をいくしわがれ声に女の子コーラスも絶品!リリース当時は90年代のSTIFF LITTLE FINGERS!と話題になったものです。NEWTOWN NEUROTICSの”THIS FRAGILE LIFE”のカバーもバッチリ決まってる!これ持ってない方は手に入れたほうがいいですぜ!(O)

こちらも一挙に再入荷!
AARON COMETBUS “ADD TONER: A COMETBUS COLLECTION” BOOK
ARMALITE “HUMANGOUS” 7″ with download code
ARMALITE “S/T” CD
BOMB “THE CHALLENGER” 11″ with download code
CHEAP GIRLS “MY ROARING 20’S” L
CLAIRMEL “A LETTER TO FRIENDS” CD
CLAIRMEL “PART DIPSHIT” CD
CRUSADES “THE SUN IS DOWN AND THE NIGHT IS RIDING IN” CD
DILLINGER FOUR “THIS SHIT IS GENIUS” LP with download code
FAITH “SUBJECT TO CHANGE PLUS FIRST DEMO” CD/LP
FOREIGN OBJECTS “No Sensation” LP
GOOD LUCK “INTO LAKE GRIFFY” CD
GOOD LUCK “WITHOUT HESITATION” LP with download code
GOOD LUCK Tシャツ
GOODNIGHT LOVING “SUPPER CLUB” CD
GRIMPLE “UP YOUR ASS” CD
HIS HERO IS GONE “MONUMENTS TO THIEVES” CD
I HATE MYSELF “TEN SONGS” CD
LATTERMAN “…WE ARE STILL ALIVE” LP
LEMURIA “GET BETTER” CD
LEMURIA “THE FIRST COLLECTION” CD
OFF WITH THEIR HEADS “FROM THE BOTTOM” CD
PHOENIX FOUNDATION “NO LOVE LOST” LP
PLOW UNITED “SLEEPWALK: A RETROSPECTIVE” CD
RED CITY RADIO “THE DANGERS OF STANDING STILL” CD
RVIVR “THE JOESTER SESSIONS ’08-’11” LP
SAMIAM “TRIPS” CD
SAMIAM “Logo” Tシャツ

SCREECHING WEASEL “CARNIVAL OF SCHADENFREUDE” 12″
SENDERS “LUCIDITY / LIVIDITY” LP
SHORES “LITTLE ONE” 7″
SLOW DEATH “BORN UGLY GOT WORSE” LP
SMALL BROWN BIKE “FELL & FOUND” LP with download code
SMALL BROWN BIKE “DEAD RECKONING” LP with download code
STEVE ADAMYK BAND “FOREVER WON’T WAIT” LP with download code
THIS IS MY FIST “NIXON” Tシャツ(Small)
TIMESHARES “BEARABLE” LP
VOID “SESSIONS 81-83” CD
WESTON “THIS IS MY VOICE AND THIS IS MY HEART” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.