Distro News

12月-20-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

YouTube Preview Image
初期CAP’N JAZZ、ALGERNON CADWALLADER、SNOWING、初期malegoatファン狂喜のニューヨーク産若手エモバンドSIRSの初期音源をようやく入荷しました!TOPSHELFからスプリットをリリースしたことで一気にこのバンド伸びそうですね。

SIRS “VAS DEFERENS” CDR

2010年5月に自主でリリースしていた6曲入りの1st音源をようやく入荷です!もうこの段階で、現在の彼らの音は出来上がってます。正直CAP’N JAZZ直系のサウンドなんですけど、初期のCAP’N JAZZなんでむちゃくちゃ燃えます!テクニック一辺倒じゃなくてひたむきな若さがいいです。キラキラエモ大好きな人は間違いないです!!TOPSHELFからリリースされたことで現在注目度も一気に登っているんで、この音源も手に入れられるうちに手に入れたほうが無難ですよ。5曲目のような疾走チューンといい、完全に初めてCAP’N JAZZを聴いた時のことを思い出す(笑)(O)

SPLIT SIRS / CHALK CHALK 7″

ALGERNON CADWALLADERのライブテープをリリースしたマサチューセッツのローカルレーベルSEX CAVEの第二弾としてリリースされていて、myspaceで聴いたCHALK TALKがすごいかっこ良くて即座にコンタクト取ったわけなんだけど、すでにレーベルソールドアウトバンドの手持ち分を再入荷!

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.