Archive for 12月 21st, 2011

12月-21-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

APERSのKEVIN運営のラモーンポップパンクレーベルMONSTER ZEROの新作2作品を入荷!この2作品、QUEERS、SCREECHING WEASELなポップパンク好きな人は大喜びな内容!マンセー!あっMURDER BURGERSのアルバムは廃盤になったそうですよ。

HOTLINES “THE RETURN OF…” 10″ with download code

これまじでQUEERSの絶頂期じゃないですか?!思いっきりBEACH BOYSコーラスもしっかり取り入れたバブルガムポップパンクチューンに、切ない哀愁全開な曲もありまさに3コードポップパンクの教科書的な最高のアルバム!UKポップパンクHOTLINESの6曲入りミニアルバムすっげーです。2曲目の”LEAVE IT BEHIND”大名曲です。横でブラ男ですらこれ最高じゃんとモヒカンで拳あげてるよ(笑)。全くもって捨て曲もなしで年末に今年のポップパンクリリースのベストアルバムの上位に食い込む傑作出てきた!ってかQUEERSなんだけどね(爆)。恐らく多くの人がQUEERSに求めているものがこの作品に詰め込まれてると思います。どの曲もイントロからAメロ、Bメロ、サビに至るまでの流れも完璧!まじで胸キュンキュンで俺やっぱこういうの大好きだなーと現時点でドキドキしながら2回目聴いてます。CABANA 1のコンピにも収録されてたけどこんなアルバムを創り上げるとは。。これまでリリースされた彼らの作品の中でもダントツです。(O)

WINDOWSILL “S/T” CD

オランダの極上3コードポップパンクバンドWINDOWSILLの12曲入り1stアルバムがMONSTER ZEROとSTARDUMBの強力タッグによりリリース!この2レーベル共同ということで音の想像が容易だと思いますけどまさにその通りです!MONSTER ZEROのラモーンポップパンクに、STARDUMBの極上ポップセンスがバーストしまくってます。そこにバブルガムテイストが満載とくりゃー最高ってもんでしょう。単弦ギターの哀愁もさることながら、甘くも切ないメロディーも絶品で。METHADONESの名曲にも匹敵だし、良かった頃のTRAVOLTAS的なポップエッセンスも秀逸だし、完全に3コードポップパンク好きなひとのハートをグワシと鷲掴みでしょう!と、書いてみたものの一番影響丸出しなのはSCREECHING WEASELかな?(笑)。QUEERS、PARASITES〜LEFTOVERS、HELLTONSといった泣きのポップパンクチューン好きな人(ってみんな好きだよね?)ドストライクだっしょ?!確かにFOUNTAINS OF WAYNEも影響を受けたバンドにあげてるようにFOWの1st好きなひともこのバンド気に入ってくれると思います。やっぱこの手のサウンドにいつまでたっても弱いですな。(O)

あわせて入手可能なMONSTER ZERO作品も再入荷!
APERS “STILL CRUSIN’ AFTER ALL THESE BEERS” CD
DEECRACKS “ATTENTION! DEFICIT DISORDER” CD/LP
MALADROIT “JERK ALERT!” CD/LP
RATCLIFFS “CAPTAIN SUPERMARKET” 7″
RATCLIFFS “JUNKYARD BARBECUE” 7”
20 BELOWS “For Better Days” CD

SHOP(通販)はこちらから