Distro News

12月-22-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

リリースが遅れに遅れてすみません。目処が立ったのでついにプレオーダー開始します!!!いやー大変だった。かなり余裕を持って動いていたのに、連絡放置に期限ぶっちぎり、さらに丸投げ!ようやく準備が完了したと思いプレスに回すも、愉快なプレスミスとWSマジックが暴走しまくりました!関係者の方ご迷惑おかけして大変申しわけございませんでした!
でも、でも、このバンドを自分がリリースできるとは思いませんでした。ZINE付きの1stシングルを聴いて速攻で好きになり、全部コンプリートをしていたある日、まさかまさか本人からリリースの話をもらえるとは!信じられなくて詐欺じゃないかとIPアドレスとか調査しちゃったよ。絶対俺の友達のいたずらかと思って(笑)。ついにSTEVE ADAMYK BANDの日本盤完成です!缶バッジ鋭利製作中です!!!

そして今年1年もなんとか続けることが出来ました。感謝を込めて年末恒例のセールを開催します。ほん実深夜より自動アップの第一弾は、WATERSLIDE、BOSS TUNEAGE、その他入荷新品作品を限定枚数を設けとか気にせず丼勘定にて25日の22:00までクリスマスセールを行います!追加はしませんのでなくなった時点でその作品は終了です。今年は入荷のスピードも急激に上がったので、後回しにしていたあの作品もぶち込まれているかもしれません!この機会にゆっくりと見て下さい。追加も受け付けますので、備考欄に追加と記載下さい。でないと埋もれて追加扱いできませんのでご注意を!また赤字覚悟なのでセール対象作品はポイント付与できませんのでご了承ください。運営が危なくなるので。。。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.