Archive for 12月 26th, 2011

12月-26-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

クリスマスセールにたくさんのご注文ありがとうございました!本日も入荷ありますよ。

SPLIT OFF WITH THEIR HEAD / DISCHARGE 7″ with download code

※1度限りの入荷です!

OFF WITH THEIR HEADSがFacebookであるイギリスのバンドとスプリットをリリースするということで一気に彼等のFacebookで話題となりましたがそのスプリットの相手がレジェンドDISCHARGEだったとは!しかも最初は両バンドとも未発表曲との話だったものの蓋を開けてみればOFF WITH THEIR HEADSのみ未発表曲だった。。しかしこれはOFF WITH THEIR HEADSのためだけにでも持っておきたいですよ。しかもジャケ合わせてきてますからね。新曲”NEVER RUN”を収録。いつもどおりのOFF WITH THEIR HEADSのサウンドです。しかしこのバンドってポップパンク、メロディックパンクの人には当然ながら支持されてるけどOiパンク好きな人にもっと人気あってもいいと思うんだけどな。今回収録曲は若干STIFF LITTLE FINGERSも感じさせてくれる!(O)

今年は何かと話題だったレジェンドだが、各地の来日状況やレーベル泣かせなリリースには正直呆れる所。UKのDRUNKEN SAILORからリリースされた今作には既に様々な音源に収録されている“LEGACY YOU LEFT BEHIND”を1曲収録。レーベルのINFOは未発表とのアナウンス、、、その後ミックス違い等二転三転するもやはり同じ曲だったのが判明。しかしRATがヴォーカルになっていい事なんかあるのでしょうか?と言いたくもなりますね。OFF WITHが未発表なんでOFF WITH目的で買うのをおススメします!俺はOFF WITHの事良く知らないのでオニギリ氏のコメントを参照にして下さい!ちなみにラベルの表記が収録曲と逆になってるのでお間違えなく(笑)(B)

TACOCAT “WOMAN’S DAY” 7″

シアトルのガールポップパンク/ギターポップバンドTACOCATの4曲入りニューシングル!これまでに何度か入荷を試みるもメンバーは一切返信をくれない(笑)という困ったちゃんなんですが、今回ようやくリリース元のMINOR BIRDから入荷成功しました。とにかくキュート&ラブリーです。懐かしさや切なさも兼ね備えているので70’sパンクのガールパンクバンド例えばNIKKI & THE CORVETTESやB’GIRLS好きな人も気に入ってくれると思います!SUGAR STEMS、BABY SHAKES、PIPERITA PATTIES好きな人は鼻血ぶーーーーー!ジャケの内側が白黒なので、おまけでついている色鉛筆で塗り絵してねって方式です!なんかこういうの昔あったよね。BEATNIK TERMITESのDESCENDENTSカバーシングルもそうだったね。(O)

EMPIRE STATE GAMES “DISCOGRAPHY” CD

MID 90’sエモの影響下に数多くのグレートバンドを産み出したミシガンで誕生し1996年から1998年僅か2年間に2枚の7″シングルとKING FOR A DAYとのスプリット7″シングル(リリースしているのはMARBLEのアルバムをリリースしているOLDSKOOL!!!)、ミニアルバム(1st 7″+2曲追加)を渋いレーベルだけどリリース作品はどれも秀逸な誠RECORDINGSからリリースしていたまさに90年代以降に誕生していったエモーショナルメロディックバンドの一つEMPIRE STATE GAMESのディスコグラフィーがようやく再入荷!!今回は今までで最短の2ヶ月で到着(爆)!「GET UP KIDS meets TEXAS IS THE REASONなエモーショナルメロディックパンク!」。つうかこのサウンドってEVERSORとかTWO LINE FILLER、ちょっと違うけどCHARLIE BROWN FOR A VALENTINE好きな人も好きだろってなエモーショナル度とメロディック度が交差したサウンドだよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから