Archive for 12月 27th, 2011

12月-27-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords


ダウンロードコードの入れ忘れによりアップが遅れてましたがようやく連絡来てアップとなりました。オハイオの新星ポップ/メロディックパンクバンドRAD COMPANYの入手可能な作品をメンバーから入手!リリースしているレーベルを知ったのは先日EAGER BEAVER RECORDSなどと共同リリースされたRATIONSの7″でした。この7″に絡んでるレーベルなんで気になるわけですよ。

SPLIT RAD COMPANY / EX-BOY FRIENDS “HOLD MY GLASSES” LP with download code

オハイオのラフメロディックRAD COMPANYとテキサスのポップパンクバンドEX-BOY FRIENDSのスプリット12″!これ両者ともに素晴らしいっすよ!それぞれ別のシングルだとしても絶対手に入れる音源というお得な内容です。ラフメロディック、ポップパンクファンテに入れちゃって下さい。両サイド回転数違うの注意!

やっぱMANIXとかともライブやってるんだね。なラフメロディックパンクバンドRAD COMPANYは2011年シングル2枚にこの作品と怒濤の勢い見せてますね。今作はFIFTEEN〜BROADWAYSなテイストもあるけど若干なりを潜めて、つんのめり気味なポップパンクチューンをぶち込んできてます。ドラムのリズムのチェンジもおいおいまじかよ、ここで突っ走るのかよとつっこみどころ満載。相変わらずの初期衝動感最高!そんでこのスプリットのRAD COMPANYの格となる3曲目”CARNIVAL”素晴らしい名曲。OFF WITH THEIR HEADS、BANNER PILOT一派な方は大好きじゃない?!印象的な単弦ギターも最高だぜ!そして急にスピードをあげるところは初期DIGGERも感じさせてくれるこういうの大好きだ。

くそポップで疾走感もバッチリなEX-BOY FRIENDSはINSUBORDINATIONリリースのポップパンクバンドが好きな人はガッツポーズ決めちゃうんじゃないでしょうか。しかしKPすでにこのバンド抑えていたとはおっかねーなこの侍。バブルガムポップもあり切ないメロディーもありでSTEINWAYSファンは撃沈!5曲じゃ全然足りん。。PARASITESや初期STAND GT好きな人もこれ絶対好きっすよ。確実に次作はみんな知ってるようなレーベルから登場になりそうな予感が早くもする。パンクよりのパワーポップ好きな人もこのメロディーに元気な感じは人気出るでしょうよ。(O)

こちらの現在入手可能な作品も入荷。
RAD COMPANY “SOMEONE SHOULD BE FIRED” 7″
RAD COMPANY “BOTTOM SHELF” 7″
SPLIT RAD COMPANY / SOK! “THRASHPOP” 7″

SHOP(通販)はこちらから




12月-27-2011
Filed Under (新入荷) by blackie

おはようございます!まだ〆二郎行けてないのでこのミッションだけは達成させ今年を締めくくりたい所です!けいおん!の映画は2回観ましたが何度行っても同じ感動味わえるのでもう一回くらい行っとくかな。ももクロのアナログも予約したローソンに届いたと朗報が来たので早速帰ったら取りに行かねば!周辺のハードコア連中はサイン入りはゲットできなかったようなのでまだ俺にチャンスは残ってるかも?(笑)年内に間に合えRATTUSの再発EP2種やWRETCHEDの1stアルバムのリプロ?も入荷予定なんで!では今日の一発目の入荷はコレ!STUPIDSのツアーレポート(松原さんありがとうございました!)書かして貰ったので目を通す余裕があれば是非!実は書き始めたらとんでもない字数になっちゃたので完全版は他紙で載せて貰ったのでまたご報告します!

紙面で読むPUNKは今やこの雑誌のみとなってしまったが、ネットでは味わえない本の良さ。電車の中で携帯で本や漫画読むよりやっぱ本で読む方がいいっしょ!満員電車で読みながら後ろの奴の視線を釘づけにしてやろうぜ!なんといってもPUNKな姿勢は人それぞれ。だから面白い。この本にはその魅力がある。なんでもアリでいいじゃないでしょうか。それがその人のPUNK観なら!個人的にはSHOOTMASTERのミスター620ポーゴ氏の執筆が最高!次回予告には大爆笑!このセンスは素晴らし過ぎる!他は読んでからのお楽しみ!まだ他の刊も持ってない方の為にバックナンバーも入荷しましたので是非このオモロイ本を読んで年を越しましょう!

SHOP(通販)はコチラから