Archive for 1月 5th, 2012

1月-5-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日入荷はまたしてもスペインから!全開入荷時に予想以上の速さでなくなってしまったスパニッシュギターポップ・パワーポップ音源を早速再入荷!もろにキラキラってます。
NOBEL “EN EL CORAZON” CD

疾走する曲はもろにVACACIONES、JUNIPER MOONな感じでガールポップパンクファンも気に入ってもらえると思います。VACACIONES、JUNIPER MOONよりもさらにアノラック、ジャングリーポップ感も強いんでその手のギタポな人も絶対好きだと思います。スペイン語ってSHOCK TREATMENTとかみたいに早口でまくしたてる場合と、ミドルでゆったりとしかも女性が歌うだけでこんなにオシャレ度が違うのかと(笑)。いやーしかし驚いた。(O)

VACACIONES “SUELTA LOS PROBLEMAS YA!” CDEP

スペインの極小レーベルDISCO DE PASEOの第一弾として2005年にリリースされたVACACIONESのシングル!ELEFANT RECORDSからアルバムをリリースし、かなりの人気の彼女らの現時点での最新音源!鐘の音?から始まる1曲目からハンドクラップを入れたりのキラキラポップチューンでやっぱりクオリティの高いギターポップを聞かせてくれて最高です!もはや多くを語る必要はないです!ELEFANT RECORDSファンは確実に必聴です!(KP)

ZONA NEGATIVA “EXTRANAS ILUSIONES” CD

うん、これ1曲目だけで丼飯食えるよ(爆)。とことんポップ、ひたすらポップ、ヘドが出るほどポップ!そんでとにかくキュートです。1、2曲目のパッパラーコーラスは禁じ手です。これは世のギタポ嬢は即死の可愛さだと思います。そんな音源を大好きな俺も気持ち悪いですね。Elefantの軽快なキュートギターポップ路線が好きなひとは100%気に入ってくれると思います。そんんでニヤニヤして家族に気持ち悪がられることを保証します。(O)

HAN SOLO “S/T” CD

彼らもネット上でほとんど情報が無くて(HAN SOLOっていうとスター・ウォーズのあれしか出てこない)試聴した感じでアルバムはまあまあ良いくらいかなーって思ってたんですが、実際アルバムを聴いてみるとこれが予想以上に非常に良い!!ELEFANTから出ているCOOPERを彷彿とさせるようなポップチューンで、より90年代以降のパワーポップという印象の音作り!アルバム全編通してとてもクオリティが高い!!メロディセンスやアレンジが素晴らしいです!Cいや、スペインってホントPOPで良いですな。(KP)

こちらも再入荷!

PARASITE DIET “Parasite Diet” CD

ふざけた名前のジョニー・パンティー運営の期待の新レーベルBE A PRIMITIVEの第一弾リリース。USケンタッキーから現れたパワーポップパンクバンドPARASITE DIETのPAUL COLLINS BEAT、THE DAZESのカバーを含む13曲入りデビューアルバム!70′s~現代のパワーポップ、ラモーンポップパンクやサーフポップパンク等の要素を上手いこと取り出し再構築したパワーポップパンクサウンドで最高!パワーポップファンは大注目して間違いなし!(O)

SHOP(通販)はこちらから