Distro News

1月-6-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords


本日二度目のアップです。まだ荷物大きいのあるんですけど、あれ到着しちゃったので!10箱以上ありますよ。あれ。玄関塞いじゃってますよ。ってことで連休中にもう一度アップします。追加などありましたら、追加の注文時の備考欄に「追加」と記載して下さい。そうしたらまとめて在庫状況お知らせしますので!

KURT BAKER “ROCKIN’ FOR A LIVING” LP with download code

LEFTOVERSのボーカルのKURT BAKERのソロ1stアルバム!アナログ盤はCDより4曲多い10曲入り!LEFTOVERSファンは勿論のことパワーポップファン大歓喜な内容!まず 一部のプロデュース(カバー曲の2曲)がなんとLINUS OF HOLLYWOODという!これは結構意外でした!1曲目からKURT BAKERのフックの効いたメロディーとハーモニーのロックンロール色が強いパワーポップサウンドで聴かせてくれます!最高!更に3曲目は RUBINOOSオリジナルメンバーのTOMMY DUNBARとの
共作、B面の1曲目はポール・マッカートニーの”KISS ME”のカバーで続くB面2曲目はRICK SPRINGFIELDのカバーで有名な”I’VE DONE EVERYTHING FOR YOU”を元LETTERS TO CLEOのボーカルKAY HANLEYさんのコーラス&ボーカルに加え(多分LINUSつながりですね)カバー、最後の曲はKNACKの”LET ME OUT”で締めてもう色々豪華です!パワーポップファンのツボ突きまくりなのは間違いなし!(KP)

MANIX “NEIGHBORHOOD WILDLIFE” LP with download code

ミネアポリスのラフメロディックパンクバンドMANIXの2ndアルバムがIT’S ALIVE RECORDSから登場。このところハズレがないっていうかリリース全てが激良でマスターをバンドから受け取って聴いたときに絶対にガッツポーズしてるだろうと思える。そのIT’S ALIVEから産み落とされた今作、まじで1曲目から破壊力が抜群。これまでのMANIXのイメージを遙かに上回る最高傑作作り上げちゃいました!BANNER PILOTのギターボーカルCoreyが在籍でまさにBANNER PILOT、OFF WITH THIER HEADS、DILLINGER FOUR、DEAR LANDLOADといったミネアポリスな疾走感もバッチリ、サビの合唱もバッチリなテンションマックスなラフメロディック12連発!これはもう完璧です。捨て曲一切なしにどんどん名曲を繰り出してくる。これ自転車乗りながら聴いたら危険です。いや、半端ねえ。3コードポップパンク好きな人も、哀愁のメロディックハードコア好きな人もこの熱さにはやられちゃうはず。ライブ見てーまじで見てー、腕グルグルまわしてー。とこのアルバム収録のどの曲を聴いても思います。CDバージョンはトレードで入荷してるのでちょっと遅れます。でも、これアナログとCDの2枚買いして問題ない傑作。。まじっすか、IT’S ALIVEなんなのこの勢い。(O)

はいこちらも入荷です。

HEXTALLS “KICK YOUR ASS AT MINIGOLF” 7″
IRON CHIC “NOT LIKE THIS” CD
KUNG FU MONKEYS “COAST TO COAST” 7″
1994! “MOST DEAF” 7″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.