Archive for 1月 8th, 2012

1月-8-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords


いやいやチェコほんと面白いです。今回いつもと違うルートで入荷を試みたんですよね。したらいるいるまだまだ面白いバンド。その中から自分の好みにあったバンドをセレクトして入荷しました。万人にオススメできないらしいですけど、これやっぱりハマると抜けられない。だって自分では予測できないアレンジいっぱいあるんだもん。まだまだオススメのバンド色々教えてもらってますので、引き続きがんばって勉強していきたいと思います。まずはこちらです。これまで入荷していたバンドの他の作品もやっぱり色々あるんだねーってことで入荷してますがどれもこれも枚数少ないんですよ。この辺もむちゃくちゃミステリアスな展開をしてくるレーベルなどこの国は不思議です。

PUNK FLOID “POP IS DEAD” CD

ニューアルバム”UNDERGROUND”がむちゃくちゃ良かったチェコのメロディックシーンを牽引するメロディックパンクバンドPUNK FLOIDの2005年リリースの13曲入りアルバムゲットー!新作ではTRALL PUNKファンも大満足なサウンドへと進化を遂げた彼らですがこのアルバムでは、まだまだ若さ溢れるメロディックパンクをやってます。しかしミドルテンポな曲は大合唱な最高のメロディックナンバーでまじで危険な曲も収録されてます。そりゃ下の動画のような大盛り上がりになるだろうよ。最高だよ。HARRIESみたいな弱虫声もいいな。(O)

PUNK FLOID “TVUJ BOJ” CD

ニューアルバム”UNDERGROUND”がむちゃくちゃ良かったチェコのメロディックシーンを牽引するメロディックパンクバンドPUNK FLOIDの2007年リリースの13曲入りアルバムもゲットー!まあ聴いてもらったらわかると思うけど、笑っちゃうよね。まじでチェコのクオリティーヤバすぎだよ。あーぃーんだもん。(O)

V.T.MARVIN “NEPOSLUSNI TENISTI” CD

サッドアッソ!な掛け合いで始まるチェコのメロディックバンドV.T.MARVINリリースしたばっかりの13曲入りアルバムです。このバンドもKohout Plasi Smrt、Plexisと同列のサウンドでリリースを心待ちにしていたやつです。1曲目は最初の掛け合い聴いたら満足なんだけど2曲目から1ッ気に加速していきます。もしやこれは高速メロディックっていうやつか?凄まじく転がりまわりつつも完璧なコーラスを入れてくる!ガッツポーズ!完全にPUNK FLOIDファンも大満足なってことでDLKを彷彿させるメロディックサウンドがむちゃくちゃかっこいい。確実にTRALL PUNK好きな人も大好きです。この2曲目を聞いたら誰もがそう思うのではないか?SMUTSTVATTと並ぶね。ギターがTOY DOLLSのオルガ並みの巧さです。(O)

こちらも新入荷&再入荷です。枚数少ないのも多いので早めにチェック。
BRAJGL “V PORADKU, BRAMBORY JSOU V RADKU TY KLUKU OD PLUKU” CD
HODNE PODNE “TANECUDNA” CD
HOUBA “10 LET PUNKROCKU V USTI POD LABEM 95-05” CD+live video
HOUBA “AT VON ZACVRC” CD
HOUBA “U SILENA NESESRNY” CD
KOHOUT PLASI SMRT “..A NEJAKA HUZVA BY NEBYLA?” CD
MUERTI “KONEC HODNYHO CHLAPCE” CD
PARADOX “NEZMESTIME” CD
PESHATA “ZIVOT ZA SIFONEM” CD
PRAWDA “77” CD
PUNK FLOID “UNDERGROUND” CD
SEX DEVIANTS “OBRAZKY VSEDNICH ZPRAY” CD
SEX DEVIANTS “POZPATKU” CD
VNTRNI FAKTOR “4 Z PUNKU A PES” CD
VNTRNI FAKTOR “SLZI PANI POLDI” CD
ZEMEZLUC “HLEDANI” CD
ZONA A “NA PREDAJ” CD
ZONA A “NECH ZIJEME” CD
ZONA A “NIE JE TO TAK ZLE” CD
ZONA A “NIKTO NEVIE JAK TO DOPADNE ” CD
SPLIT HOUBA / LENIWIEC CD
SPLIT HOUBA / PUNK FLOID CD

 

SHOP(通販)はこちらから