Distro News

1月-20-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

ども!ブラッキー改めバトルアンドロマンスです!もうブラ男じゃありません!今日は朝方まで映画シロメ(スターどっきりマル秘報告との呼び声も!)を観ていたので寝坊してオニさんに怒られちゃいました!てへ!多分自己紹介のシーンを何度もリピートしすぎたせいで朝方になってしまったのは言うまでもありませんね!パープル(れにちゃん)はももクロの戸田恵梨香だな。ハイ、本日は海外の入荷(早く届けよRATTUSの再発7インチ!!!)がぜーんぜんこないので委託中古盤ぶち込み!いつも通り18時にアップされるのでチェックしたーせー。

 

SHOP(通販)はコチラから

 




Comments are closed.