Distro News

1月-23-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords


本日は一気に荷物が到着しちゃいましたのでがっつんとアップしました。本日3度目の入荷は、まず日本のレコ屋さんでは入荷されないであろう一部の人にしか興味の対象とならないのではと思うチェコのバンドをまた別方面から入荷しちゃいました!もうねチェコ面白いんです。ポルカとパンクの融合なんて日本に住んでいたら想像もしませんよ。全ての人にはオススメできません。でも面白いしかっこいいんですよ。映像や視聴できるサイトのリンクも貼ってあるので時間があればチェックしてみてください。各タイトル枚数少ないですが、ってか多くは入荷できないっす。みんな好きでいてくれればいいんだけど。。トラルパンクを始めとしたヨーロッパの上の方のバンド好きな人はチェコパンク全然いけると思いますので。

VNITRNI FAKTOR “05” CDR

チェコメロディックハードコア界ではベテランの域で活動を続けるVNITRNI FAKTORの2003年録音のデモCDRのデッドストックを発見しました。ってかこんなのリリースされてるのなんて知らないよ!12曲入りで現在のかっちりしたレーコディング状況と比較するとデモなんでショボイけどこれがまたRAWでかっこいいです。この時点ですでにDIA PSALMAに通じるTRALL PUNK色濃いですね。2分前後の曲で飛ばしまくりで哀愁度の高い陰りあるメロディーで突き進む緊張感が、絶対にアメリカのバンドでは出せないかっこよさ。特に8曲目の高速チューンにラーラーラ―コーラスの泣き具合は素敵。(O)
DELIWERY “KOCKY JSOU VRZENY” CD

これはクソやばいです。1曲目聞いた時吹きました。メロディックパンクロック史上軽快で脱力してしまうことまちがいなしな迷曲であり名曲です。1曲聴き終わった頃には完全に虜になりました。女性ボーカル兼フルートのメロディックパンクバンドDELIWERYの2008年リリースの13曲入りアルバム。いや、まじもう1曲目だけでむちゃくちゃ盛り上がります。が、続いて2曲目にはポルカパンクきちゃいます。ここだけ書くと色物的なバンドに思われそうだけどSEX DEVIANTSのようにちゃんとした曲もあるんですよ。でもフルートってーーーーー。それが合うんです。疾走感のある曲はボーカルの声質も似てるんでSWOONS好きな人にもオススメです。いや、これすごいいい発見でした。個人的には大好きです。あっサックスもあります。もうなんでもありです。bandzoneで”Pankaci od rodin”聴いて下さい。これ聴いておっと思ってくれた人は確実にこのアルバム好きです。(O)

こちらもほぼ新入荷!もうね続々面白いバンド出てくるんですよ。
IN PUBLIC ILL “INFLACE IDIOTU” CD
ODPAD “UTOK!” CD
POD STOLEM “NA DIVOKYM KANCI” CD
PUNKHART “CALIFORNIA DREAMING” CD
SELFISH “14KG NADHOZEM” CD
SEX DEVIANTS “OBRAZKY VSEDNICH ZPRAY” CD
TOTALNI NASAZENI “KDYZ MRVY NA SICHTU TAHNOU” CD
V.T.MARVIN “POLOPROFESIONALOVE” CD
VSICHNI Z JEDNOHO BARAKU “KAMO” CD
Z NICEHO NIC “JEZIS KRISTUS BYL MIMOZEMSTAN” CD
ZAKAZANY OVOCE “FUNGUY!” CD
ZAKAZANY OVOCE “NENI CO RESHIT” CD
ZATREST “ZIJU JAKO KRYSA” CD
ZPRAKU! “BUDOUCNOST CHCES ZNAT…” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.