Distro News

2月-7-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

SKIMMER JAPAN TOURもそろそろなんでSKIMMER聴きまくって備えてます。すでに一緒に前回廻ってるので彼らのこともよくわかるし楽しみです!前売りチケットとTシャツのセット販売はTシャツ受注生産なので発送の都合上明日2/8までとなっておりますのでTシャツ自分で色を選んで絶対欲しいという方はお早めに!よろしくお願いします。本日はAPERS率いるKEVINのMONSTER ZEROの再入荷!HOTLINESくそいいので3コードポップパンク好きは必聴ですよ。廃盤になるまえに入手すべし!MONSTER ZEROからリリースしているWINDOWSILLとMURDER BURGERSのスプリットリリース決定なんだけど、これにももちろんWaterslide絡みますのでこちらもお楽しみに!
PRICEDUIFKES “CAN’T LOSE” CD

SCREECHING WEASEL、QUEERSといったバンドが好きな人は大好きな8ビードポップパンクアンセムの連発です。いややっぱりこの手のポップパンクは現在ヨーロッパのバンドのクオリティーが高い。

RICCOBELLIS “THE GANGSTERS E.P.” 7″

イタリアのRIVERDALESことRICCOBELLISもMONSTER ZEROからニューシングルをリリース!もろにこのバンドはBEN WEASEL大好きなんでしょうと思えるメロディーラインです。

HOTLINES “THE RETURN OF…” 10″

これまじでQUEERSの絶頂期じゃないですか?!恐らく多くの人がQUEERSに求めているものがこの作品に詰め込まれてると思います。どの曲もイントロからAメロ、Bメロ、サビに至るまでの流れも完璧!まじで胸キュンキュン!

SHOP(通販)はこちらから

 




Comments are closed.