Distro News

2月-8-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

恐らく来週の中頃はこんな感じで頑張ってると思います。ここまで青くなったらかっこいいけどな。ってことで本日最後のアップです。なので明日もアップするものがすでにあります。あっSKIMMERのツアーTシャツと新宿NINE SPICEの前売りチケットのセットは下げさせてもらいました。ただし、別々ではまだ受け付けております。前売りチケットのWSでの取り扱いはツアー始まってしまうと連絡遅れたりしてしまうので、今週末までとさせて頂きます。BASEでは引き続き扱ってもらってますので。

SKIMMER仙台でも出演してくれるtheSecondBagsのこのtheSecondBags名義としては初となる単独作品です。

theSecondBags “COVERS ep.” CDR

メンバー一人脱退に伴いtheToteBags改めtheSecondBagsとして活動を再開した仙台/秋田のガールボーカル3コードポップパンクバンドが6曲入りの音源を届けてくれました!ボーカルが一人になってしまいましたが、何ら変わらない愛くるしいポップパンクです!今作はカバーズというタイトル通りにtheSecondBagsがtheToteBagsの”Sandy’s Sunday”、”MADRiD GIRL”、”FunFunPartyTonight”のセルフカバー3曲に、ちょっとややこしいんだけど、theToteBagsの最後の録音作品である、彼らが大好きなBANANA ERECTORSの”I DON’T WANNA BE ALONE TONIGHT”、DUDOOSの”POP PUNKOS IN JAPANDINAV”、FASTBACKSの”GOODBYE, BIRD”のカバー3曲を収録した6曲入り。いや、もうこの際theToteBagsの曲自分らの曲として全然普通にやっちゃっていいよ。ガールポップパンク好きな人はこのバンド要チェックして、調子に乗らせてちゃんとした音源作らせましょう!BANANA ERECTORSの曲彼女たちがカバーしてるの、俺には女の子がやってるSLOPPY SECONDSにしか聴こえなくて最高!メンバーによる1曲1曲の解説もありな手作り感覚もいいね。でも、その内容にある「歌詞のイメージは外国の青春映画に必ず出てくるホームパーティーとかクラブでのパーティーの感じで。僕なら絶対行きません」ってあるけどいたらこえーよ。と一人ツッコミを入れて楽しみました。(O)

SHOP(通販)はこちらから

 




Comments are closed.