Distro News

2月-8-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

あーあ満足そうな表情だ。これ葉巻じゃないな。犬の糞だ。というこでポストにひっそりと届けられていた箱を開封すると。。
STAY AHEAD OF THE WEATHER “WE BETTER GET GOIN’ IF WE’RE GONNA” 7″

すでに廃盤のこの作品。あちこちで見かけるたびにオーダーしてたんだけどいつもないって回答にも慣れっこでした。また見かけたのでダメ元でオーダーしたら。あーたありましたよ!枚数は少ないんですけどまた扱えるのがうれしい!INTO IT. OVER IT.のEvanに、CASTEVETのドラマーNickにNATIVEのメンバーによるSTAY AHEAD OF THE WEATHERの今のところ唯一の作品。まさにメロディック版INTO IT. OVER IT.だもんで、さらにGET UP KIDSやLIFETIMEも思わせる曲もありで大好物です。しかも中見たらCOKE BOTTLE CLEAR VINYL。ぎゃっふん!

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.