Archive for 2月 13th, 2012

2月-13-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

まだまだ荷物届いていますが本日はこれにてアップ終了です!SKIMMERウエルカムパーティーに突入です!

ついに待ち望んでいた作品が到着。震えてます。KEVINはまだ夢の中です(爆)。
HEXTALLS “ROCK YOU TO SLEEP” CD

いきなりピアノで始まるのには驚かされますが、一気にバンド演奏になった瞬間天空に拳を突き上げました!きったーーーーーーーーーー!カナディアン3コードポップパンクHEXTALLSのニューアルバムついに登場です!今作も彼ら自身でリリース。はっきりいってこれ名盤です。それはこの1曲目を聴けば確信するんじゃないですか。LILLINGTONS、CHIXDIGGIT、STEINWAYS、HOUSE BOATと並ぶポップパンクだと思います。だめだだめだ笑いが止まりません。単弦ギターも、コーラスもいちいちかっこいい!これ以上コメント必要無いです。13曲ぽんぽん軽快に繰り出されてきてあっという間に終わってします。ポップパンクファンでこれ嫌いな人いないと断言できます。マジで最高。本当に人に教えないでほくそ笑んでいたいバンドです。(O)

現在入手可能なコチラも再入荷です。
HEXTALLS “GET SMASHED” CD
HEXTALLS “CALL IT COME BACK” CD/LP
HEXTALLS “KICK YOUR ASS AT MINIGOLF” 7″

SHOP(通販)はこちらです




2月-13-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

SKIMMERがきたーーーーー!定刻を2時間遅れてやってきてくれたおかげで2時間多く寝れました。しょっちゅう連絡は取っているからほんと久しぶりって感じしないけど、いやーやっぱり空港で見つけた瞬間テンションあがりますね。WSマジック連発してるんですけどね。1. ツインルーム2部屋押さえたはずがチェックインしにいったらカップルプラン(爆)でシングル2部屋で予約になってました。おっさん4人なんですけどwww でも今回どうしたもんか、速攻部屋チェンジオッケー出たんですよね。それと木曜日の止まるとこ押さえてなくてネットでは取れなかったんだけど、あっさりとキャンセルありで取れちゃいました。すっげー。ツアー最高になると思うんでぜひライブ会場に来て下さい。

本日入荷はこちらです。ってか荷物凄い一気に到着しちゃってるんですけどーーー
SPLIT TENEMENT / CHEEKY 7″

ここのところリリースラッシュの続くウィスコンシン産メロディックパンクバンドTENEMENTの新作はUSED KIDSのKATE在籍のCHEEKYのスプリットです!混作はLET’S PRETENDとNO BRAKESの共同リリースで両バンド共に新曲を2曲づつ収録(えらい!)。
TENEMENTは相変わらずのさすがな安定感で1曲目から轟音ギターとキラキラおかずがのっけから出てくる「らしい」曲でにんまり。ソロのギターもやっぱりDINOSAUR Jr.な感じが疾走感をさらに増幅させかっこいいです。でも個人的にはこの音源のTENEMENTの2曲目に撃沈されてます。もろにGUIDED BY VOICESライクなメロディーに60’sポップなアレンジを施した「PERVERSE UNIVERSE」がむちゃくちゃ名曲だと思います。
CHEEKYは今作ではショボポップパンクを脱却して2曲ともルーツよりのパンクロックを披露し、1曲目ののちにいきなりまっしぐらに疾走開始する2曲目がくそかっこいいっすね。パンクロック全開で転げまわるような展開が80’s USハードコアにも通じる荒々しさに絶妙なポイントで入るコーラスもいい。
しかしなんといってもTENEMENTの2曲目に打ちのめされたのでした。(O)

SHANG-A-LANG “WAITING FOR THE END” 7″ with download code

残念ながら来日が延期になってしまったSHANG-A-LANGの久しぶりの新作が登場。そして残念なことにこれがラストシングルなんです。ということで今作は5曲の新曲を収録していてDEAD BROKE、LET’S PRETEND、FAST CROWD、DIRT CULT、NO BREAKES、SILVER SPROCKET、DRUNKEN SAILORという錚々たるレーベルが結集しての共同リリースです。もうこれね1曲目からショボポップパンク全開であっという間に5曲目まで流れていきますよ。AARON COMETBUS関連バンドが好きな人はこれ大好きでしょうし、PLAN-IT-XのBANANASなんかが好きな人も大好きでしょうし、RECESS好きな人も大好きでしょうし、HICKY好きな人も問題なしだと思います!ラストの「STINKY SHOES」も速くてポップで最高!久々にショボポップパンクで燃えましたね。うーんこれだけの作品をリリースして解散なんて出し逃げは本当に残念だ。アートワークはMich Clem!(O)

こちらも再入荷!
IRON CHIC “NOT LIKE THIS” CD

SHOP(通販)はこちらから