Distro News

2月-24-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

先日入荷したDELIWERYでチェコの恐ろしさを知りました。ってことで一挙にチェコのバンドを入荷!個人的にポルカっぽいアコーディオンを導入したサウンドにやられています。しかしチェコの土壌は広いです。探すの大変です。メタルもメロコアもうじゃうじゃいます。抑圧されていた社会体制から解放され苦難な日々があったからこそ、今一気に色々な音楽が盛り上がっているのかもしれませんね。今回入荷した作品は頑張って視聴ページやyoutubeの動画も掲載しています。言語の壁、そして税関との戦いを経て到着した勇者です(笑)。うーんしかし税関めんどくせー。明日はもう体力の限界なのでゆっくり休みますので、中古委託版とともにごゆっくりチェックしてみてください!追加の際はご注文時の備考欄に「追加」と記載いただければまとめての在庫確認の返信しますので!

DELIWERY “KOCKY JSOU VRZENY” CD

これはクソやばいです。1曲目聞いた時吹きました。メロディックパンクロック史上軽快で脱力してしまうことまちがいなしな迷曲であり名曲です。1曲聴き終わった頃には完全に虜になりました。女性ボーカル兼フルートのメロディックパンクバンドDELIWERYの2008年リリースの13曲入りアルバム。いや、まじもう1曲目だけでむちゃくちゃ盛り上がります。が、続いて2曲目にはポルカパンクきちゃいます。ここだけ書くと色物的なバンドに思われそうだけどSEX DEVIANTSのようにちゃんとした曲もあるんですよ。でもフルートってーーーーー。それが合うんです。疾走感のある曲はボーカルの声質も似てるんでSWOONS好きな人にもオススメです。いや、これすごいいい発見でした。個人的には大好きです。あっサックスもあります。もうなんでもありです。bandzoneで”Pankaci od rodin”聴いて下さい。これ聴いておっと思ってくれた人は確実にこのアルバム好きです。(O)

こちらもチェコからやってきたぜ!
BACKFLIPING DOG “ALTER EGO” CD
CROOKED BEATS “LIFE IN THE CONSUMER SOCIETY” CD
DERATIZERI “ZBLOUDILA” CD
DESORT! “CHYBA V MATRIXU” CD
DUKLA VOZOYNA “PRASEK PROTI SMRTI” CD
ETERNAL FIRE “VAROVANI, VYZVA, NADEJE… ” CD
H.USA “MEZI MINAMI” CD
HAVARIE “VITA VAS…” CD
HEEBIE JEEBIES “TO SE TAM NEVEJDE” CD
INSEMINACHI STANICE “NA ZNAMENI VITEZSTVI” CD
NEZFALES “PAR LACINEJCH TRIKU” CD
NOHOW “… JAK CHCES” CD
PLUS MINUS “NAJVYSSI CAS” CD
PUNK FLOID “POP IS DEAD” CD
PUNK FLOID “TVUJ BOJ” CD
PUNK FLOID “UNDERGROUND” CD
REST “RADO SE STA” CD
RV4 “V RHTMU PUNKU” CD
RV-4 “SVOU CESTOU” CD
SELFISH “14KG NADHOZEM” CD
SEX DEVIANTS “OBRAZKY VSEDNICH ZPRAY” CD
V.T. MARVIN “PRIROZENI” CD
V.T.MARVIN “POLOPROFESIONALOVE” CD
V.T.MARVIN “NEPOSLUSNI TENISTI” CD
VHS “MARAKANA NIKDY VIC!” CD
VOLANT “TOCTE SE PANKACOVE…” CD
VOLANT “HOGO POGO” CD
ZATREST “DIVL|KA Z ASIJSKEHO BISTRA” CD
SPLIT PUNKHART / N.S.O.S CD
VARIOUS ARTISTS “N.V.U. TRIBUTE” CD
VARIOUS ARTISTS “RAMONES TRIBUTE” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.