Distro News

2月-28-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords


はい、遅れていたチェコの荷物が届きました。これが全開の荷物に一緒に入っていなかったお陰でインボイスと開けられた箱に相違があって税関で足止めをくらい不審がられてしまった原因です。。。まあ、無事到着してるからいいんですけどね。今回も視聴可能なページや動画を貼り付けてるのでチェコの面白さを少しでも知ってもらえたら幸いです。
最近のブラ男の暴走は面白いです。黒しか着ないって言ってたのに、最近紫しか着ないんだもんな。人間ってすごいよねということをまた悟ったのでした。風が流行りまくってるみたいなので、みなさんもお気をつけ下さい。

BELLA FICA “S/T” CD
MDT “REALITA” CD
NO SYMPATHY “TISIC SPATNYCH SLOV” CD
SOUKROMEY POZEMEK “ROUHANI” CD
SPINACE SPENDLIK “BAJECNY SVET” CD
VISION DAYS “VIVA LA ROME” CD
VYSOKE NAPETI “NA DRUHOU DOBU…” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.