Distro News

2月-29-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

やっとこ来ました!!!テンション上がりますねやっぱ!!!アナログに刻まれた音に針を落とすこの瞬間!!!東京ステンチvsUKメロディックレジェンドのリリースもこれでぐぐっと発売が見えました!とことんこだわった仕様で一作品としてずっとレコ棚に収まっていてくれると願って作ったんで、すんげぇ楽しみにしてて下さい!メロディックサイドとハードコアサイドの距離もまたぐっと近づくことを祈って!さて今月最後に滑り込んできたのは在庫切らしていたEL ZINEのバックナンバー!廃刊以外全て揃えたんで是非まだ読んでない方おススメでっせ!

EL ZINE vol.3

自主制作なのにプロ仕様で内容激濃いパンクロックファンジンEL ZINEのVol.3。創刊号から含めると4作目。相変わらずのハイペースでのリリースです。今作は当ショップでも馴染みの濃い KALASHINIKOV、PETROGRADの国内初となるインタビュー掲載。特にPETROGRADの内部崩壊のス トーリーは今まで明かされてなかっただけに、めちゃめちゃ面白い。相当メンバー鬱憤たまってたんだなという内容。様々なバンドの生の声が聞こえてくるので 面白い。僭越ながら、毎号ディスクレビュー的なことをSP RECORDSさんやHIP CAT’Sさん等々に協力いただいて掲載してもらっています。今号はフィンランドのポップパンクメインでNAOKIDZ(KAMAMBELZ / DUDOOS / NOBODYS)、SPさん、ギリオでやっています。

EL ZINE vol.4

自主制作なのにプロ仕様で内容激濃いパンクロックファンジンEL ZINEのVol.4。創刊号から含めると5作目。相変わらずのハイペースでのリリースなので原稿ギリギリ入稿中www山路くんのNY VAGからリリースされたVARIOUS ARTISTS “UMEA VRALJAZZ” LP/CDのレビューがUMEA愛を感じて面白い!僭越ながら、毎号ディスクレビュー的なことをSP RECORDSさんやHIP CAT’Sさん等々に協力いただいて掲載してもらっています。今号はスウェーデントラルパンク特集でSHIVA THE GREAT(TAKAHASHI GUMI/HIP CAT’S RECORDS専務取締役)、SPさん、ギリオでやっています。

EL ZINE vol.5
自主制作なのにプロ仕様で内容激濃いパンクロックファンジンEL ZINEのVol.5。創刊号から含めると6作目。相変わらずのハイペースでのリリースなので原稿ギリギリ入稿中www ドイツのポップ/メロディックパンク特集やりました!僭越ながら、毎号ディスクレビュー的なことをSP RECORDSさんやHIP CAT’Sさん等々に協力いただいて掲載してもらっています。今号はドイツのポップ/メロディックパンク特集でSP RECORDSさんと、ぎりおの二人でやりました!ドイツはまだまだ紹介したいバンドいっぱいいるので、第二弾もやります!
EL ZINE vol.6
自主制作なのにプロ仕様で内容激濃いパンクロックファンジンEL ZINEのVol.6。創刊号から含めると7作目。相変わらずのハイペースでのリリースなので原稿ギリギリ入稿中www 今号ではドイツのポップ/メロディックパンク特集第二弾で参加させてもらってます。僭越ながら、毎号ディスクレビュー的なことをSP RECORDSさんやHIP CAT’Sさん等々に協力いただいて掲載してもらっています。今号での編集者 山路くんのヨーロッパ一人旅の旅行記がスタート。これが面白いですよ!
EL ZINE vol.7
自主制作なのにプロ仕様で内容激濃いパンクロックファンジンEL ZINEのVol.7。ついに創刊1周年を迎えました!創刊号から含めると8作目。相変わらずのハイペースでのリリースなので原稿ギリギリ入稿中www 今号ではSP RECORDSとの共作で国を問わず選んだ音源20選を掲載しています!1周年記念ということで世界中のパンクロックレーベルやジンに携わる方に自身のパ ンクヒストリーを語ってもらった特集となっています。いつも以上に読み応えあり。ジャンルなんて関係ないので、読んでみて欲しいです。
EL ZINE vol.8
自主制作なのにプロ仕様で内容激濃いパンクロックファンジンEL ZINEのVol.8。創刊号から含めると9作目。今号ではいつも通りにSP RECORDSとの共作でついにINCOGNITOの333xUP AND DOWNから音源20選を掲載しています!また、それとは別にYUM YUMSのモートンの彼女でもあり元ポルノ女優&ストリッパーで現在CAROLINE & THE TREATSのキャロラインちゃんのインタビューと、ノルウェー特集のディスクレビューにも参加させてもらいました。キャロラインちゃんが思ってた以上に 女の子だったのには驚いた。年齢も聞きましたよ!
EL ZINE vol.9
自主制作なのにプロ仕様で内容激濃いパンクロックファンジンEL ZINEのVol.9。創刊号から含めると10作目。我らがBOSS TUNEAGEのオーナーAsttonへのインタビュー、そしてWSディストロでも好セールスで入れたかいがあったデンマークのハシュー崩壊BLACK LUCIATIONの素晴らしいインタビューもあり!んでもって今号でもいつも通りにSP RECORDSとの共作でUKメロディック/ポップパンクの現行バンドを紹介しています。
EL ZINE vol.10

自主制作なのにプロ仕様で内容激濃いパンクロックファンジンEL ZINEのVol.10。創刊号から含めると11作目。今号ではいつも通りにSP RECORDSとの共作でUKメロディック/ポップパンクのオススメ盤を紹介しています。今回は入手困難な作品も暴走して紹介!恐らく捨て値で発見出来る ものもあるのでぜひ探して頂きたいです。また来日間近にせまったMIDWAY STILLのインタビューも掲載していただきました!FOLLOW UPに掲載されている内容とは異なります。intervewed by オニギリギリオです。今まで明らかになっていなかったことをギターボーカルのPaulに真面目に答えてもらってます。

EL ZINE vol.11

自主制作なのにプロ仕様で内容激濃いパンクロックファンジンEL ZINEのVol.11。創刊号から含めると12作目。2010年ハイペースで発行してきたこのジンも今号をもって発刊のスピードを落とすそうです。それ もあってか今号はいつもの60pの1.5倍となる全92ページ!今号ではいつも通りにSP RECORDSとの共作でUSメロディック/ポップパンクのオススメ盤を紹介しています。発刊のペースが落ちるということで思いっきり暴走させてもらいま した。おれの選出したレコードは全部、ジャケやTHNKS欄、自分の勘だけで手に入れたローカルバンドです。SPが選んでいるのもホントいったいお前らい つの音源紹介してるんだよというB級作品オンパレード。興味ない人にとってはいつも以上に鼻くそみたいな感じです(笑)。さらにMIDWAY STILLのツアーレポートをAGAINST THE GRAINのPALAくんが執筆してくれてますが、俺へのファックユーアティチュードも感じられます(笑)。また、MASSHYSTERI対談もあり、本 来はこれに俺も参加予定だったんですが、PEACE OF BREADのラストライブと重なってしまったので、来なくていいと言われました。。(爆)

SHOP(通販)はコチラから




Comments are closed.