Distro News

3月-1-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

昨日の雪が嘘みたいですね。今日は気温も暖かくてってこんな気候だから風邪でダウンしてる人多いんじゃねーかよ!ということでさっさと暖かくなってもらいたいものです。

どうでもいいことですが、近所の中華料理屋さんが急に休業になってしまいました。でもそれよりも、そこに週に2日大きいかごを背負って野菜を届けに来ていた、行商のおばあちゃんがどうなってしまうのか気になってしかたない今日この頃です。

「おーにーぎーりー。おにぎりってお名前?ひゃひゃひゃひゃーばかでしょ?」と家で言われてる辛さわかりますか?そのうち海苔が逆なこともバカにされるでしょう。

SOUR PATCH “STAGGER & FADE” LP with download code

ついについに待望の2ndアルバムが登場!カリフォルニアのギタポ/アノラック/シューゲイズバンドSOURPATCHのニューアルバムが11曲入りでリリース。いや、待たされた甲斐あったよ。この突き抜けっぷりはもう最高でしょう。これまでよりも希望の色が差し込んでくるアッパーな内容といっても脳天気な感じじゃなくて清涼感たっぷりの感じ。このボーカルにこの歪んだギターとバーストするギターの交差、そして疾走感。メロディック好きな人は余裕でガッツポーズ間違いないっしょ?!90’sのシューゲイズ懐かしいと思う人、このバンド現役ですよ。そんでこの音ですよ。いやいやいや、爆音で聴いてください。今作も間違いなしです。そうとうやべー。(O)
こちらも新入荷&再入荷です!
TUNABUNNY ” MINIMA MORALIA” LP with download code
MADELINE “BLACK VELVET” CD/LP
MADELINE “KISSING AND DANCING” LP
MAX LEVINE ENSEMBLE “MR GIKOKOVICH 2000-2005 A RETROSPECTIVE” CD
MAX LEVINE ENSEMBLE “HOW TO BUILD AN INTERGALACTIC TIME TRAVEL MACHINE” CD
VACATION “S/T” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.