Distro News

3月-8-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords


遅れてしまいましたけど何か?SLOANE PETERSONだってプリオーダーかけてたんですよ。だけど送り忘れちゃったんなら仕方ないでしょ。まあ、最高の音源たちなんで許しちゃいます!お待たせしてすみませんでした。DEAD BROKEからのニューリリース2作品です。

VARIOUS ARTISTS “DEAD BROKE REKERDS 4-WAY SPLIT” 7″ with download code

DEAD BROKEから東日本大震災のベネフィットコンピレーションをリリースしてくれました!気になる内容はGLEAM GARDEN、BROWNTROUT、THE BECAUSE、YOUR PEST BANDの4バンド!さすがMIKEおれをレコード買うパシリに使うだけはあるぜ。彼は結構日本のバンドをマメにチェックしてるんですよ。それはさておき、この音源4バンド共に未発表音源を搭載!こういう気持ち嬉しいね。(O)

SLOANE PETERSON “WHY GO OUT?” LP with download code

くっそーこれが最初にして最後のアルバムになっちゃうのかよ!フロリダの激良ポップパンクバンドSLOANE PETERSONすでに解散してしまってますので最初で最後のアルバムになっちゃいます。このバンドまだ入手可能な全ての音源入手しておいたほうがいいですよ。F.Y.P./TOYS THAT KILLのめちゃくちゃポップな曲、DILLINGER FOURから男臭さを抜いた感じにBUZZCOCKS、SKIMMER、WEBSTERをも感じさせてくれる泣きのポップパンクチューンは本当に個人的にツボだったんです。全10曲どの曲も大好き。ほんと愛らしいサウンドを奏でるバンドだったと思います。このアルバムは限定300枚でもう在庫僅かだそうです。みんな大好きで待っていたんだね。リサイクルジャケなんだけど、そのもとのジャケがPINHEAD GUNPOWDER!(O)

こちらのアナログリリース作品も到着。
EXPLOSIVO! “IF THE DEVIL HAD A GUITAR” LP with download code
FOR SERIOUS THIS TIME “WEIRD LIFE” 12″ E.P. with download code
JACK PALANCE BAND “GET THIS SHIT UNDERWAY” LP
MAN WITHOUT PLAN “SOUNDS TOO LOUD, LIGHTS TOO BRIGHT” LP with download code
WHITE NIGHT “IMMORTAL” LP with download code

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.