Distro News

3月-8-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日3度目のアップそして最後のアップです。続きはまた明日です。ようやくSIDEKICKS到着しました!さぁなんでこんなに時間かかったんでしょうか。予約しました。お金払いました。インボイスくださいと連絡しても何も返信こない。催促1。。。催促2。返事きたー!「ごめん、送るの忘れてた。すぐ送る。」はい、そのあとはすぐに届きましたけど(爆)!でも焦らされただけあってSIDEKICKSのニューアルバムむちゃくちゃ良いです。
SIDEKICKS “AWKWARD BREEDS” CD

TIGERS JAWとのスプリットでむちゃくちゃ名曲を披露してくれたオハイオのSIDEKICKSがついに待ちに待った3rdアルバムがリリース!リリースはもちろんRED SCARE。もう1曲目の時点でガッツポーズです。待っていた甲斐がありました!これはもうはっきりいってしまうけど、WEEZER好きな人大好きだと思います。2ndからまたもや変化してますね。延長線上ではないと思います。90年代以降のパワーポップやエモも吸収した極上のポップ/メロディックギターアルバムだと思います。もうメロディックがどうのこうのというサウンドじゃなくて、グッドメロディーが好きな人は聴いてください!INTO IT. OVER IT.やTIGERS JAW好きな人も確実に落ちますから。これはずっと車で聴き続けるアルバムになると思う(O)

これはマジやべー!!!たしかにWEEZER丸出しだけど、取り込方が上手い!完璧だよ完璧。他の音源聴いた事ないので偉そうなことは言えませんが、これはいい!!!余りに良すぎて思わずコメントブチ込んじゃいました!このバンド知らない俺でも奮えた音源!!!(B)

SIDEKICKS “SO LONG, SOGGY DOG” CD
SIDEKICKS “WEIGHT OF AIR” CD
ADOLESCENTS “S/T” CD
BUCK “S/T” CD
CHUBBIES “I’M THE KING” CD
CHUBBIES “PLAY ME” CD
DRI “DIRTY ROTTEN CD” CD
DRI “CROSSOVER” CD
PAVERS “WRECKING BALL” CD
REAGANOMICS “LOWER THE BAR” CD
STOOL PIGEONS “RULE, HERMANIA” CD
STOOL PIGEONS “TAKE LOVE GIVE LOVE” 7″
STOOL PIGEONS “I’M THE ONE” 7″
SULTANS “GHOST SHIP” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.