Distro News

3月-14-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

 RETURN ” UNHOLY THRASH METAL” CT

アルバムリリースから早5カ月。嬉しい事に海外からのリリースオファーが何件かあり遂に完成!フランスのMALTKROSS LABELからアルバムのカセットバージョンが150本限定で海外流通用にリリース!アルバムとは収録順が違ってます!レーベルオーナーの好みの順です。ジャケもDEATHCRUSHの描き下ろし!渋いです!しかしジャケの印刷にトラブッたから遅くなったと言ってましたがこれトラブッたまんまジャケに使ったくせーぞ(笑)右下の印刷が思いっきり黒ずんでミスってるし!ケースのサイズとも合ってないし。KPに『これブートすか?』と言われるクオリティー!!!まぁここが外人の感覚と日本人の細かさの違いと思うしかないでしょう!まぁRETURNは南米THRASHですからこれぐらいが味でいいんです(爆)RETURNはあくまでBLACK METALではなくRAW THRASH METALなんで!まぁ感じたままに色んな方から音を判断して頂いて嬉しい限りですが、BATHORYやSARCOFAGOを筆頭にした南米直系のTHRASHをやってますので(笑)ちなみにこのカセットはメンバーの手元にわずか数本あるのみでして、もし欲しい方いらっしゃいましたらこちらにコンタクトお願いします!いちようレーベルに卸して貰えるように頼んだのですが海外流通用なので余ったら貰えそうです(笑)

MALTKROSS LABEL  maltkross@yahoo.fr

5月に大阪のCATAPLEXYのレコ発にも出ます!RETURNは1番目なんでこちらも是非!




Comments are closed.