Archive for 3月 15th, 2012

3月-15-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

こんばんわアップ担当です。今日はCD中心に委託中古盤投入しました!お手頃価格なものばかりですのでチェックしてみて下さい!

SHOP(通販)はコチラから




3月-15-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いいないいなmalegoatは沖縄でライブだそうです。うらやましいぜ!

今日はCHALK TALKのメンバーが掛け持ちでやってるPACHANGACHA再入荷!

PACHANGACHA “BERSERKABUNGA” CDR

ぜひ注目して欲しいマサチューセッツのEMO meets WEEZERにBUGGLES、そしてFAREWELL CONTINENTALを感じさせるむちゃくちゃメロディー上質でポップそして泣きのバンド!これエモ好きじゃない人でもポップメロディー好きならいっといて間違いない。そしてなんといってもこのショボさ具合が切なさを増幅させてる。女性ボーカルいないのに、女性ボーカルがいるみたいなのも好きだな。PAPER + PLASTICが獲得したら確実にブレイクするような気がする。それくらい磨けば光るメロディーセンスある。粒ぞろいの5曲収録。実はこのバンドのボーカルってCHALK TALKとの掛け持ちなんですよ。Bryceむちゃくちゃセンスある!(O)

SHOP(通販)はこちらから

そして明日こんなイベントあります。DJやりに行きます。終電前までなんでぜひ飲みましょうってか来てね。