Distro News

3月-19-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日3回目のアップです。国内メロディックバンドの2作品を入荷させてもらいましたー。
DEAR PUNKS “S/T” CD

LACK OF SENCEとLOST CHILDのメンバーにより結成された東京のメロディックパンクバンドDEAR PUNKSの5曲入り1stミニアルバムが登場!OFF WITH THEIR HEADSなどの現行のUSメロディックからの影響も感じられるけどまんまではなく、NEKO!などにも通じる合唱メロディーも満載で日本のメロディックパンク好きには注目のバンドだと思います。熱さと切なさを兼ね備え疾走感もばっちりで個人的には3曲目のようなサビが大好きです。歌詞は青くサッドです。BENDER好きな人も聴いてください。(O)

DENOMI “S/T” CDR

北九州のINFROのメンバー含むDENOMIの2ndデモがリリース!いやー1stデモもかっこ良かったですよね。今作はCDRで登場です。ギターが一人増えて4人編成後の初音源。やっぱりギター2本が個人的には好きです。1曲目は、UKメロディック経由のジャパニーズメロディックでSNATCHER〜I EXCUSEを思わせるサウンドにおーってなりますね。そして2曲目がGET UP KIDS、EMPIRE STATE GAMES、初期JAZZ JUNEを彷彿させる疾走感と熱さが最高なエモーショナルメロディックで高音ギターコードが気持ちいいですよ。そろそろまとまった音源が聴きたいです。2曲じゃ足りないっす!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.