Distro News

3月-23-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

真実まだ闇の中、、、結果がどうであれ俺は一生ANTI CULT RELIGIONだZ!!!あいにくの天気ですが、久々ガツンと上物委託中古品ババババン(by chai maxx)と投入!!!今回はさよならsnuffy smile祭りってことでCD中心にアップですよ!いつもアップが早すぎるとお叱りを受けましたので、今夜はお仕事終わりの方にもじっくり吟味して頂けるよう22時に投下します(笑)おーこんなのあるんだ!ってのも数枚あるんで是非チャックお願いします!俺はとっとと家帰って女祭りのDVD観て泣きます!れにちゃんイェーイ♪(byツヨクツヨク)

SHOP(通販)はコチラから




Comments are closed.