Distro News

3月-23-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日この時間で待ち構えていたショボメロディックが到着!むちゃくちゃ良いです。

WHAT HAPPENED? “NOT FINE, BUT ADEQUATE” 7″

ERGS!の再来かと言われたデビューシングルが話題になったフィラデルフィアの5人組。その後沈黙。そして待望のニューシングルがリリース、だけどこれがラストシングル!全くもってERGSっぽさはなくなってます。完全な泣き虫哀愁ショボメロディックでCRUZテイストもあって最高なんです。そう、懐かしいバンドで言うとAG’Sを速くしたような、90年代で言うとWALKERとか感じさせる切なくも愛らしいメロディックパンクが炸裂してます。声質がGRAMPUS EIGHT〜DOWN AND OUTSのMARKOにも似てないっすかね。1曲目の出だしのギターイントロの時点でこれ入荷間違ってない!と自分で思いましたよ。むちゃくちゃいいっす。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.