Distro News

3月-28-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いよいよ今夜メジャー開幕!ぱんちょーーーーーー

QUARANTINES “ZONBIE ARMY” 7″

バルティモアの男女混成ポップパンクトリオQUARANTINESの2ndシングルがひっそりとリリースされました!連絡するも入荷までにかなりの時間がかかってしまいましたがメンバーの優しさで低価格に!前作と見間違うようなジャケですが、女性がゾンビになって脳みそを飲んでるジャケになってます。ってこれゾンビファンはジャケだけで手にする価値アリっしょ!このバンドのギターボーカルのJOSHはMUTANT POPリリースでお馴染みのPROMSのメンバーでBEATNIK TERMITESでもBrian McCaffertyが脱退してUNKNOWNに移ってしまった後にベースもやってた。まあ、そんなことを抜きにしても1stシングル”ROBOT GIRL”の出来には手に入れてくれたポップパンクファンは驚いたと思いますけど今作でもやってくれました。1曲目からシンプルなポップパンクチューンにJoshのポップパンク声とRebeccaの伸びやかな声の絡みはポップファンはノリノリになるんじゃないでしょうかね。やっぱりDIRT BIKE ANNIE思い出しますね。入れ替わりでRebeccaがメインボーカル曲も最高に可愛いし。歌詞はこれ全部ゾンビ絡みにしてるんだ(笑)。NIKKI & THE CORVETTES、DAHLMANNS、PIPERITA PIRATESなガールポップパンクファンもパワーポップファンも絶対注目してくださいよ!(O)

1stシングルも再入荷!残ってるうちに入手オススメです。
QUARANTINES “ROBOT GIRL” 7″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.