Archive for 3月 30th, 2012

3月-30-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

春ってことでようやく暖かくなってきたね。でも明日雨なんでしょ?最近週末の天気悪いよね。っていよいよ来週の月曜日はDESCENDENTSじゃんか?テンション上がるわ。でも期待はあまりしないで行こうと思います。だってねぇ。でも本音は期待を良い意味で裏切ってくれることを信じてる!

昨日Twitterでつぶやきましたがリリースがドンドン決まってます。今日もあるビックリな方からオファーもらってコンタクトしてるんですけど、そのバンド出せるかもしれない事で相当テンション上がるんだけど、マジですかという方が内緒でドラムやってるんなんて。どうなるんでしょうか?神のみぞ知るですね。

ここのところオーダー熱がさらに盛り上がってすごい事になってます。ちゃんと自分で把握出来るようにしないと大変なことになりそうです。ま、春ってことで!まずはSTUPIDSも大好きなCEREMONYのニューアルバム!このバンドの勢い留まるところなしですね。夏フェスというやつに呼ばれちゃうんじゃないかと思います。

CEREMONY “ZOO” CD/LP

まじっすか?STUPIDSも来日時に絶賛していたカリフォルニアのハードコアバンドCEREMONYがBRIDGE 9を離れMATADORからニューアルバムをリリース!リリース予定のインフォを見た時にまじでたまげましたよ!着実にステップアップしてるというか、もはや完全にハードコアファンのみならずロックファンも巻き込んだ全米規模の人気ってことですね。今作ではこれまでの初期USハードコア、YOUTHCREW、GRIND、90’s THRASH、NEW SCHOOLてんこ盛りのサウンドから変化を遂げ、先行シングルや新作のストリーミングを聴いた人はご存知のように数年前に爆発的な人気を博したHIVESを思わせる攻撃的なガレージよりのサウンドになっているんです。しかしそこはCEREMONY。むちゃくちゃ音が分厚いです!爆音での聴くことをオススメします!ROCKET FROM THE CRYPT好きな人は絶対に好きだと思います。プロデュースはJohn Goodmanson(Sleater-Kinney, Los Campesinos!,Bikini Kill, Weezer)ってことで名門MATADORが本気になってプッシュしています。すげーな。(O)


こちらも再入荷しましたよ!
ATLANTIC/PACIFIC “MEET YOUR NEW LOVE” CD
BRIDGE AND TUNNEL “HOMECOMING” 7″ with download code
CHEAP GIRLS “GIANT ORANGE” CD/LP
CURSIVE “I AM GEMINI” CD
DAYTRADER “LAST DAYS OF ROME” CDEP
HOSTAGE CALM “WAR ON A FEELING” 7″
HOSTAGE CALM “S/T” CD
HOT ROD CIRCUIT “3SONG EP”
PRAWN “YOU CAN JUST LEAVE IT ALL” LP with download code
PIANOS BECOME THE TEETH “THE LACK LONG AFTER” CD
SEAHAVEN “WINTER FOREVER” CD
SLOPPY SECONDS “DESTROYED-20TH ANNIVERSARY EDITION” CD
STEAL “S/T” CD
STEREO STATE “HAVE ALL MY FRIENDS GONE DEAF?” CD
SOUTHPORT “NOTHING IS EASY” CD
TEXAS IS THE REASON “S/T” 7″
TIGERS JAW “GYPSY B/W JIMMY PIERSALL (ALTERNATE VERSION)” 7″
TIGERS JAW “TWO WORLDS” CD
TIGERS JAW “SELF TITLED” CD
TRANSIT “KEEP THIS TO YOURSELF” CD
YOUNG STATUES “S/T” CD
VARIOUS ARTISTS “MIXED SIGNALS” LP
VARIOUS ARTISTS “POP PUNK’S NOT DEAD” CD

SHOP(通販)はこちらから