Archive for 3月 31st, 2012

3月-31-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

来日決定と共に大喜びで速攻でTシャツなどのマーチャンダイズを入荷したいと思ってSSTに連絡を取りカタログを送ってもらい大量のオーダーを送信するもその後、完全シカトを決め込まれちゃいました!何度も催促したんだけどな。ってことでも意地でも自分のとこで扱いたいために入荷できた一部作品を入荷しました。どこでも手にすることは出来ると思うし多くの方がすでに持っているとは思うのですが。月曜日が待ち遠しいぜ。俺にとってはDESCENDENTSがなかったら、難解な曲とかも聴くことがなかったと思うし、哀愁メロディーにここまでのめり込むことはなかったかもしれないしでかなり影響を受けまくってるんです。ま、みんな大好きなんでしょうけどね(笑)。

DESCENDENTS “I DON’T WANNA GROW UP” CD
2ndアルバム。ま、名盤ですね。タイトル曲が有名だけど、”CAN’T GO BACK”の切なさや、”CHRISTMAS VACATION”、”IN LOVE THIS WAY”といった隠れた名曲もありでDESENDENTSのアルバムの中では弱さが出ていてきゅーんとする内容です。(O)
DESCENDENTS “ENJOY!” CD
1992年にリリースされた3rdアルバム。DESCENDENTSのアルバムの中では一番人気がないかと思うけど、なかなか面白い曲が収録されている。当時を感じさせるスラッシュハードコアナンバー”Hurtin’ Crue”を始めて聴いたときはびっくりした。それと”Wendy”のカバー、そして個人的な大名曲”Get the Time”も収録してるしね。俺的には結構ハードロックと勝手に思って聴いてる。(O)

DESCENDENTS “LIVEAGE” CD
あんまりライブ盤って何度も聴かないんだけどDESCENDENTSは別。LIVE盤ならではの臨場感がたまらない。まあ、それだけ見てみたかった気持ちが強かったのかもしれない。このLIVEAGEはDESCENDENTSの表ベストな内容で20曲収録されている。このライブ盤聴いて”All-O-Gistics”むちゃくちゃ好きになったしな。でも”Bikeage”は収録されてないんだよね。(O)

DESCENDENTS “ALL” CD
復活するまでのアクティブだったDESCENDETSとしての最後のアルバム。そしてこの後のバンドALLをあえてタイトル曲につけている。これはぶっ飛んだね。PARASITESもカバーすることになる”Pep Talk”神曲でしょう。このアルバムってALL初期にそのまま繋がる音作り。”Iceman”が大好きなんだよな。(O)

DESCENDENTS “HALLRAKER” CD
ライブ盤2作目。最初”LIVEAGE”もってたからライブ盤2枚もいらないかなと思ってスルーしちゃってたんだけど、友達に「お前アホか?名曲こっちにたんまり入ってんぞ」と言われて慌てて手に入れてあー危なかったと思わされたアルバム。実は収録曲こっちの危険なんだよね。(O)

DESCENDENTS “SOMERY” CD
DESCENDENTS解散後にアナログ2枚でリリースされたベスト盤。28曲入り。まあ、大体の代表曲は収録されてるんでDESCENDENTSのこの曲聴きたいっていう時じゃなくてDESCENDENTS聴こうっとっていうときは重宝している。入門編としては最適。でも全部のアルバム手にしちゃうようにどっぷり漬かってもらいたい。(O)

ALL “SHE’S MY EX” 12″
名曲なんでなくなるまで再入荷する。

SHOP(通販)はこちらから