Distro News

4月-3-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords


こんばんはー。現在東京は嵐の最中です。むちゃくちゃ風が強いし雨も強い!でも桜が満開になる前じゃなかったのがちょっと良かったんじゃないでしょうか。
昨日はDESCENDENTSにブラ男、KPとともに行って来ました。ああいったデカイ箱でやるんだからもっといい音で聴かせて欲しかったというのが残念だったけど、ついに見ることが出来た生DESCENDENTS。後ろでじっくり目に焼き付けようと思ったけどやっぱ無理だった。そんで感想は最高でした。恐らく最初で最後の来日だと噂されてるけど、マイロの見た目考えたらそうかもなと思うよ。でも、心配されていた喉の調子は問題なくてというか、28曲をほとんどブレイク無しでやったのは凄いと思ったよ。しかもマイロがダイブするくらい終始笑顔で楽しそうで、会場にいる人もみんな笑顔で面白かったっす。思っていた以上に知っている顔が多くてそれもそうだよなな展開だったな。いや、良かった。5,500円+ドリンク代500円。個人的には価値ありました。そんで久しぶりにああいうイベンターがやっているライブいったけど、会場のスタッフがいつもむかつくことを久々に思い出しました(笑)。でも単独でやってくれてありがとうと素直に思ってる。
うん、俺らの世代の子供にマイロって名前が世界的に多いのも再び納得した。ちなみにMIDWAY STILL/SOUTHPORTのデックの息子もマイロ!

そんな余韻の中、本日思いがけない荷物が到着!USポップパンクレーベルINSUBORDINATIONから1年前の入れ忘れの荷物がようやく到着(爆)。何度もやり取りをしていて、送るからの連絡がくるも全然到着しない(笑)。忘れかけてた先々月かな?ホントにごめんなさい、これから荷物送りますとわざわざ連絡くれて、ようやく到着!まあ、その1年でリリースされたニューリリースも追加してたりです。今回は遅れが生じたので、INSUBORDINATIONがかなりおまけしてくれたので、みなさんと山分けってことで今回入荷分だけむちゃくちゃお得になってます。全部ニューリリースに突っ込めないので、レーベルごとにわけてあるINSUBORDINATIONコーナーで確認してください。全て今回の価格は今回入荷分だけで次回からは通常に戻りますので

A RADIO WITH GUTS “ACCOUSTIC” CD

 

2002年にリリースされていたCONNIE DUNGSのBRANDON率いるA RADIO WITH GUTSのアコースティックセッションがひっそりと2011年に再発されてました。しかも収録曲が12曲から22曲に大幅にボリュームアップされてます。アコースティックセッションなんだけどCONNIE DUNGSファンのみならずJAWBREAKER、LAWRENCE ARMSファンはぜひチェックしてください。もちろんJAWBREAKERの「KISS THE BOTTLE」のカバーに、なんとCONIE DUNGSのセルフカバーもあり、おまけにPLOW UNITEDの歌詞のぱくりまで飛び出す内容!これむちゃくちゃいいですよ。(O)

YOUNG HASSELHOFFS “THE OBSOLETE MAN” CD

 

ネブラスカのポップパンク/パワーポップバンドYOUND HASSELHOFFSの2ndアルバム。2011年リリースで11曲入り。これくそ青春メロディーのてんこ盛り。疾走感もばっちりで90’sにタイムスリップです。これはYUM YUMS、VACANT LOT、STAND GT、Mr.T EXPERIENCEとか好きな人はイチコロです。パワーポップ好きな人も余裕で大好きだと思います。シンセも搭載でこれ以上ないってくらいにポップに仕上がってる!いやっほーようやく入荷です(爆)。ってかそれでも笑っちゃうくらいに名作です。(O)

RADIO DAYS “C’EST LA VIE” CD

イタリアンパワーポップRADIO DAYSの2ndアルバムのCD盤。RETARDEDのボーカリストの別バンドでというよりももはやこっちのバンドのほうが有名になっちゃいましたね。PAUL COLLINSとのスプリットとかもリリースしてるし。珠玉のポップメロディー満載の10曲入りアルバム。前作同様70’sから80年代初期のパワーポップサウンド全開で、PAUL COLLINSやKNACK、CHEAP TRICK、RASBERRIES、RUBINOOS、FLASHCUBESなどが好きな人は胸キュン間違いなし!そりゃこのサウンドRETARDEDよりも遥かに注目されるわけですよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから

お得なINSUBORDINATIONリリース作品一覧はこちらから




Comments are closed.