Distro News

4月-9-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いってきました山形県酒田!すっごい面白かったです。その話は別の所で。けど、4月だってのにチェーン規制の出る山形県っておっかねー。久々に緊張しまくりの山越えでしたよ。そりゃクローンもゲボ吐くっつー話しです。だっておれノーマルタイヤだったからね。

個人的に好きだった昭和のスターまた一人亡くなってしまいました。面白い人ほどドンドンいなくなっちゃいますね。

さて本日は待ってましたの新作が入荷です。

LEEWAY “TIN CANS CALLING HOME” CD

すっごいガールメロディックパンクバンドが現れた!しかも日本から。英語無茶苦茶発音いいし、日本のバンドじゃないと思ったらそれもそうなんです。シカゴ出身のIngridとMattyと日本人二人によるバンドでその内の一人はTHIRSTY CHORDSの大久保くんがドラム/コーラスで参加というメンツ!まあ、そんなことよりもサウンドなんだけど、Ingrid嬢の声が凄まじく良いです。伸びやかな部分はメロディックよりだった初期LEMURIAを思い出した。そんでそこに大久保くんのコーラスが絡んでくる。流れるようで疾走感のあるこのメロディーの応酬は、SERVO、PEAR OF THE WESTといったUK寄りのサウンドを好む人も、LEMURIA、MIXTAPES、DISCOUNT、LIPSTICK HOMICIDEといったUS寄りのポップ/メロディックパンクが好きな人も絶対に気に入ると思うんだな。いやいや、これはマジでライブ見たいだろ。手書きでイラスト付きで書かれた歌詞もいいです。4曲目の”BROKEN HEARTS AND UNICORN FARTS”は歌詞も含め大好き!!日本語で歌われるTHIRSTY CHORDS直系な”CLOUDY AFTER FIVE”もすぐに口づさんじゃいます!(O)

こちらのTHIRSTY CHORDSリリース作品もあわせて再入荷!
THIRSTY CHORDS “I CONTINUE I …” CD
SPLIT INFRO / THIRSTY CHORDS 7″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.