Archive for 4月 11th, 2012

4月-11-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いや、ここ最近のMONSTER ZEROのリリースはポップパンクファンはほんと嬉しいですよね。どのバンドもめちゃくちゃクオリティー高いんだもん。USの純粋なポップパンクシーンは最近ちょっと勢い弱いですけど、ヨーロッパはとにかくどんどんいいバンド出てくるし、みんな新作で大成長を遂げてるのが嬉しい限りです。本日到着したこのイタリアのTEENAGE BUBBLEGUMSなんて1stアルバムの時点でここまで成長するなんてまったくもって想像してなかったよ。TEENAGE BUBBLEGUMS好きな人と話すときも「あの垢抜けないショボさがいいんですよ」っていう人が多かったくらいだもん。数年前にDARLINGTONとのスプリットをWSからも共同リリースでして、その時点からAllyちゃんを全面に出してきて俺が待ち望んだ展開にニヤニヤさせてもらってたんだけど、それから今作リリースまでが長かった。でもその分傑作リリースになったし、裏ジャケのAllyちゃんの可愛さにびっくりしてます。これポップパンク、ガールボーカル好きな人は無条件で手に入れてもらっても問題ないっすよ!


あまりに新作良いのでリリースしたTEENAGE BUBBLEGUMS/ DARLINGTON split 7″を同時に購入してくれた場合は送料割引実施しますのでこの機会にどうぞ!スプリットは10枚すでに切ってますのでお早めに!

TEENAGE BUBBLEGUMS “LEARN FROM YESTERDAY, LIVE FOR TODAY, PRAY FOR TOMORROW” CD

わっしゃっしゃっしゃ!これがあのTEENAGE BUBBLEGUMSかと思うぶ厚いサウンドでニューアルバムをリリース!今作はMANGESのANDREAがプロデュースを担当したことで1stアルバムで感じられたもろにRAMONESフォロワーサウンドではなく、Waterslideからリリースした7″以降の流れとなる完全3コードポップパンク全開です!ってことでラモーンポップパンクファンだけじゃなくて、UNLOVEABLES、STEINWAYSといったUSポップパンク好きも大好物になると思います!とにかくメロディーがキャッチーで、疾走感もばっちりだし、何より今作もやっぱりAllyちゃんがメインを取る曲が増えてるのが何より素晴らしい。しかもAllyちゃんまた可愛くなってる。この子ポップパンク界の中ではかなりの可愛さだよ。ってことで全ガールボーカル好きな人はこのAllyちゃん目当てでマストアイテムでしょう(笑)。やっぱりこの手のサウンドは男女混成ボーカルでやられちゃうと、もう問答無用の作品になっちゃうよなぁ。しかも曲によってシンセ入っててウキウキ度も半端ない!(O)

その他、売り切れになっていたMONSTER ZEROリリース作品もあわせて再入荷しましたので!

SHOP(通販)はこちらから